アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はそういちろうさん みずきさんです。



テーマは” Twoness Wedding”
おふたりらしさ溢れる1日を通して、
ゲストの皆様には楽しんで頂けるように…そんな想いを込めました。

動物好きなおふたり
お家でも愛する猫ちゃんがいます。
結婚式にはお越し頂くことが難しいため、
会場の装飾のいたるところに、おふたりのお好きな動物達がまるで祝福をしてくれているかのように
たくさん飾って頂きました。

また、ディ◯ニーもみずきさんはお好きなので、
オープンキッチン等でディ◯ニー要素を取り入れています!

おふたりらしさ、そして笑いと涙が溢れる素敵な1日となりました。



*ファーストミート
挙式会場で初めてお互いのお姿をご覧頂きます。
なんと、ここでみずきさんからそういちろうさんへサプライズのお手紙が!!
お互いのお気持ちをお伝え頂く、とても素敵なお時間でした。

*人前式

おふたりは、ゲストの皆様に見守られながら愛を誓う人前式を行いました。

指輪の交換では、ゲストおひとりおひとりにおふたりのもとまで届けて頂くリングリレー行いました。
皆さんの祝福のお気持ちも一緒に伝わっていきます。

皆様の祝福に包まれた、アットホームで温かい挙式の時間となりました。


*ガーデンイベント

皆様に温かく見守られた挙式後は、

ゲスト皆様全員での集合写真を撮影しました。

みずきさんからはブーケトスのプレゼントです!
そういちろうさんからは、なんと!!
お肉トスです!
お肉のぬいぐるみをゲットした方には、
お肉料理が倍に!!!

ガーデンイベントで盛り上がりをみせ、

続いてはいよいよウエディングパーティです!



*ウエディングパーティ

オープニング映像が流れ、

おふたりはバブルシャワーに包まれながら、ガーデンから登場です☆

そして、オープンキッチンでは、みずきさんがお好きなディ◯ニー要素が入った演出でキッチンスタッフから祝福のお気持ちをお届けします!

会場内はとても盛り上がり、何よりもおふたりに喜んで頂くことができスタッフ一同大変嬉しかったです!


ゲストの方々にお食事やおふたりとのお写真を楽しんで頂き、いよいよケーキイベントです☆
パティシエと一緒に考えました、世界に一つだけのウエディングケーキです!

ケーキ入刀後、おふたりでのファーストバイトです!
お互いに愛情たっぷり召し上がって頂きました。


そして、おふたりともたいせつな方々と

それぞれお色直しへと向かって頂きました。

おふたりのお支度が整い、
いよいよお色直し入場です!
おふたりは2階からご登場です!

実は、待合室でたくさんの動物たちが隠れていました。
果たして何体いるのか!?
というクイズを行なっていたので、結果発表です!!!
正解のボックスの中から、2名にはプレゼントをおふたりから贈られました!

まだまだおふたりからのプレゼントは続きます。
なんと、各テーブルごとで召し上がって頂くシッティングビュッフェです!

ゲストの方も喜んでくださっていて、
おふたりからのおもてなしのお気持ちがしっかりと届けられた瞬間でもありました。

そして、おふたりとのお写真や、ご友人からのスピーチです。

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。

みずきさんのお手紙です。

一言一言しっかりと想いをお伝え頂きます。



そして、そういちろうさんからの新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々の皆様に向けた感謝のお気持ち、

そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる

とっても素敵な謝辞でした。

そして、いよいよ門出です!!!

ゲストの方々の笑顔、涙に溢れる

最幸の門出となりました!

本当におめでとうございます。



そういちろうさん みずきさん
本当におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いしてから、本当にあっという間に時がすぎましたね。
いつも笑いがたえず、私にとって当日だけではなく、この準備期間さえも私にとってかけがえのない宝物です。

時には延期をされるかどうか悩まれてくるしいときもあったかとは思います。
何度もアーブルオランジュのことを信じて任せてくださってありがとうございます!!!
おふたりの一番近くで、笑顔や感動をされている姿を、拝見し、本当に本当に幸せでした。

ぜひこのアーブルオランジュがおふたりにとってたいせつな場所であり続けるられるように
スタッフ一同がんばっていきます!
イベント等でまたお会いできるのをとても楽しみにしています!

お幸せに!!!


担当プランナー 久野 藍


4月25日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 まさひろさん
新婦 あきはさん

とても優しい人柄なまさひろさん
そんなまさひろさんを引っ張っていくあきはさん
お2人のそのバランスが心地よく お2人の掛け合いを見ているだけで笑顔になれます



お2人の大切な一日はファーストミートから始まります
ここでまさひろさんからあきはさんへお手紙を読んでいただきました
必ず幸せになろう 結婚式という大切な一日だからこそ伝えあいます


お2人が選ばれたのは教会式です
同じ職場の皆様にも見守っていただき、神の前で愛を誓いあいました

晴天の青空の中心地の良いガーデンでは
フラワーシャワーを行いました♪
そしてお2人からのおもてなし「お菓子まき」
大盛り上がりのお時間になりましたね


そしてパーティーのスタートです
お2人手作りのオープニング映像のクオリティーの高さに驚かされました


アーブルオランジュ名物オープンキッチン!
キッチンが開くとなんと中にいるのは新郎のまさひろさんではないですか!!
ゲストの皆様の驚いた顔がたくさん見られましたね


お2人のウエディングケーキはおしゃれな四角の2段のケーキ
仲良くお2人で入刀していただきました
ファーストバイトを行っていただいた後は
今までの感謝を伝えたいゲストへのサンクスバイト!
ありがとうの気持ちを込めて、たくさんすくっていただきました


お2人のお色直し入場は、なんとウエディングドレスでの登場です
先ほどのウエディングドレスとは形や素材が変わり、装い新たにご入場されました


お2人からのおもてなしはまだまだ続きます
全員でのじゃんけん大会!
お2人とじゃんけんしていただき買った方には、
アップルウォッチのプレゼント♪
そして更には席次表にあるマークがついていたゲストの方には
景品のプレゼント♪
全員が盛り上がる時間になりましたね!


心地よいガーデンでの写真タイムを行い、

ゆったりとゲスト1人1人との時間を過ごしていただきました
今までありがとうの気持ちを伝えていただき お2人の門出です

まさひろさん あきはさん 本当におめでとうございます

お2人の温かい人柄のお陰で毎回のお打合せが本当に楽しかったです
色んなめぐり逢いで担当させていただき、とても嬉しく思っています
大切なゲストと過ごした一日 お2人にとって最幸な一日になっていたらいいなと思います
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね

まさひろさん あきはさんの担当 山田美穂