アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

皆さんこんにちは!

本日のブログは浜松結婚式場アーブルオランジュ厨房の横井がお送り致します!

寒い冬も終わり本格的に春が始まりましたね。

春といえば出会いと別れの季節ですね。

それと同時に始まりの季節だとも思っています。

そんな始まりの季節は毎年何か新しいことを始めるということをしています!

今年は何を始めたかといいますと、休日などに朝の市場に行き魚などの食材を見に行っています。

料理人として商材を見極める力はとても必要なことです。

朝の市場には新鮮な魚や野菜、肉などもたくさん入ってきています。

たくさん見て回り、時には実際に食べたりなどたくさん勉強させていただいています。

実際皆様にお出しする料理に使っているものもとても新鮮なものばかりです。

そんな食材をどのように調理すればよりおいしくなるのか、見た目などにもこだわってみています。

料理人としての調理技術はもちろん、そしておいしい食材選びも大事なことです。

皆様により美味しい料理を届けられるよう日々勉強しながら料理をしています。

素敵な結婚式にするためには最高の料理は欠かせません。

これからも最高の料理のためにどんどんレベルアップしていきます!

そんなアーブルオランジュをこれからもよろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

厨房スタッフの横井がお送りいたしました!