アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス






アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様こんにちは




今日のブログは厨房の海野がお送りさせて頂きます。





年も明けて半月が過ぎました。浜松は海が近く風も強くまだまだ寒い日が続いていますが、






そんなアーブルオランジュでは先日春メニューの試食会をスタッフで行いました。
1月とまだ季節は冬ですがおふたりの結婚式でお出しするお料理を既にシェフが何度も試作や試行錯誤を繰り返しようやく完成した春メニューで試食を行いました!




その中でも私のオススメは新玉ねぎをふんだんに使った新玉ねぎのカクテルです。



このお料理は器の中に新玉ねぎのムース、手作りのコンソメジュレ、新玉ねぎのアイスが盛り付けられています。





新玉ねぎは普通の玉ねぎとは違い甘みが強くとてもみずみずしくこれからが旬のお野菜のひとつです。





そんな新玉ねぎを使ったこちらのお料理は中に入っているコンソメジュレと一緒に混ぜて食べると野菜の風味、新玉ねぎの甘みが口の中に広がりとっても美味しいです。





他にも季節を感じて頂ける旬の食材をふんだんに使った春メニュー!!
アーブルオランジュでは試食会も行っておりますので是非参加してみて下さいね!
満足して頂けるおふたりだけのお料理をお創り致します。