アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス



静岡県浜松市にある結婚式場
アーブルオランジュスタッフブログを
ご覧の皆様こんばんは

本日のブログは厨房 江端まいがお届けいたします



題名にもありますように月替わりで
お召し上がりいただいている
限定ドリンクの紹介です



会場見学にお越しいただいた方に
お出ししているウェルカムドリンクです




カシス×ローズヒップビネガー
マスカットゼリー
ミルク割りかソーダ割り
どちらかお選びいただきます







ソーダ割はビネガーの酸味をガツンと感じられ
ミルク割りはヨーグルトのような
ビネガーの角が取れたまろやかな味わいになります


個人的にはミルク割りがおすすめです♪
2種類ともお召し上がりいただきたいドリンクです



5月の暖かくなってきた季節にぴったりの
さわやかなドリンクに今月も仕上がりました


ぜひ打ち合わせのお客様もお声がけくださいね
心を込めてお作りいたします



最後までご覧いただきありがとうございました
本日のブログは厨房 江端まいがお届けいたしました

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 Jさん
新婦 Eさん


1人1人との出会いをとてもたいせつにしてきたおふたり
運命の出会いをしたおふたりの結婚式はファーストミートから始まります


チャペルでEさんを待つJさん
そこにEさんから一通のお手紙が届きます
普段言えない感謝の気持ちをお手紙に込めて届けます
サプライズに涙がとまらないJさん
そしてEさんとご対面
溢れる想いと一緒にEさんを優しく包み込んでいただきました
とても素敵な嬉し涙があふれるそんなお時間でした


そしてこの晴れ姿をご両家ご家族様にも誰よりも早くご覧いただきました
親御様の目にはおふたりの小さい頃の想い出とともに目には涙が溢れます
お母様のことが大好きなEさん
「おめでとう!」「ありがとう!」とハグをしていただきました


いよいよ挙式へと進んでいきます!
Jさんはお母様と腕を組んでご入場
扉口でお母様からJさんの胸ポケットへチーフを入れていただき
お母様から「おいで!」とハグをして 皆様の拍手の中バージンロードを進みます

Eさんはお父様とご入場
大好きなお母様から愛情のベールをおろしていただき
これから人生をともにするJさんのもとまでお父様と進み
「これからよろしく頼んだよ!」と熱いバトンタッチをしていただきました

おふたりは「教会式」を選ばれました
愛の証の指輪の交換
誓いのキス
証明書に署名をし

皆様の「おめでとう!」と大きな拍手の中 笑顔で退場されました^^


天気にも恵まれたおふたり
太陽の光がさすガーデンでフラワーシャワー!
そしておふたりから皆様へ「お菓子まき」のイベントへ!
元気が良いゲストの方!たくさん盛り上げてくださいました!
たくさんのお菓子の中にそれぞれカプセルを1つずつ隠してトスいただき
カプセルをとった方にはEさん手作りのお菓子ブーケ カップラーメンブーケのプレゼント!
とても盛り上げりましたね^^



可愛いいオープニングムービーをご覧いただき 階段からご入場!
披露宴がスタートしていきます!


おふたりからのおもてなしのお料理を作っている場所を
ゲスト皆様の大きな声「キッチンオープン!」でご紹介1
キッチン内での華麗フランベパフォーマンス🔥
なんとそこには新郎Jさんの姿が!
かっこよくポーズを決めて皆様の前にご登場です!
乾杯のご発声をしてくださったご友人にコックコート姿のJさんから「ありがとう!」の気持ちを込めてお料理を届けていただきました!


久しぶりにお会いするゲストの皆様とゆっくりお写真 ご歓談のお時間を楽しんでいただいた後は
Eさんのこだわっていただいたウェディングケーキセレモニーへ!
2段のウェディングケーキの側面にはフルーツの断面が貼り付けられたカラフルなウェディングケーキです!
おふたりで仲良くナイフを入れていただき
ファーストバイトへ!
愛情たっぷりケーキをすくっていただき お互いの口へと運びます


ご両家のごきょうだいと一緒に6名で仲良く手を繋いでご中座されました!


JさんもEさんも新たな衣装に身を包み
ガーデンからご入場!
そしてデザートビュッフェもご一緒にご登場されました^^
ガーデンで皆様と甘いお時間をすごしていただきました
夜のナイトなお写真も撮影できました!

Eさんから大好きな親御様へ感謝のお気持ちをお手紙にのせて届けます
花束 子育て感謝状 そして次の日が母の日ということで母の日のプレゼントもお贈りいただきました
Jさんからゲストの皆様 お母様へ今までの感謝のお気持ちを直接お伝えいただき
その目には涙が浮かんでおりました

ゲスト皆様からの温かい拍手と「おめでとう!」のお言葉に
涙があふれるおふたり
たくさん笑って泣いた1日は門出を迎えました



Jさん Eさん
本日は誠におめでとうございます^^
ファーストミートから門出まであっという間でしたが結婚式という一生に一度の日をすごしてみていかがでしたか
私自身もたくさん泣いて笑って最幸に幸せな1日になりました
新郎謝辞の際 サプライズで私にメッセージをくれたこと 最幸の想い出です!
私もおふたりの素敵な笑顔が大好きです!
またおふたりでアーブルオランジュのイベントに遊びに来てください!
おふたりからいただいたドリンクのんでもっと綺麗になってお待ちしております(笑)
Jさん Eさん 大好きです!


おふたりの担当プランナー きくちまゆ

アーブルオランジュスタッフブログを
ご覧の皆様こんばんは!


新入社員でパティシエをしております
渡邉伶奈(わたなべれいな)です!




プランナーや同期からは
れいな と呼ばれています!
初めてのブログという事で
緊張しておりますが少し
自己紹介させて頂きたいと思います!

静岡県長泉町出身です!
最近の趣味はお香を焚くことです!
落ち着く香りがお気に入りです☆



私は結婚式での感動や特別な日の特別な思い出になる
ウエディングケーキの魅力に惹かれ
ブライダルパティシエになることを
目指しました!
一生の思い出となるケーキを作る
パティシエになれるよう
頑張っていきたいと思います!
これからよろしくお願いいたします!


(右から2番目です!)

本日のブログは渡邉がお送りしました!
最後までご覧頂きありがとうございました!

こんにちは。
新緑が芽吹き、過ごしやすい季節となりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日のブログでは、
結婚式場「アーブルオランジュ」を含むブラスグループで、
挙式済みのブラスファミリーのみなさまに使っていただける
お得な特典をご紹介いたします!

—————
フレンチや窯焼きステーキがお得に楽しめる!
ブラスグループレストラン特典
—————
「結婚式がきっかけで始まったご縁を大事にしたい」
そんな想いからできた、レストラン特典。

ブラスグループが運営するレストランにご予約いただく際、
【挙式日・挙式会場・新郎新婦名】をお伝えいただくと
コース料理がお得に楽しめます!
ぜひ、記念日のディナーやご友人との食事会などでご利用ください。





▼レストラン「クルヴェットダイニング」/名古屋
ブラスファミリー特典:コース料理代金30%オフ
公式サイト:
https://www.crevette-dining.net/

▼窯焼きステーキTAKIBI(焚火)/名古屋
ブラスファミリー特典:コース料理代金30%オフ
公式サイト:
https://www.kamayaki-takibi.jp/

▼レストラン「アトールテラスカモガワ」/京都
ブラスファミリー特典:ドリンク1杯プレゼント・料理1品グレードアップ
公式サイト:
https://www.atoll-terrasse.jp/restaurant/

▼レストラン「ラピスアジュール」/静岡
ブラスファミリー特典:アペリティフ(食前酒)1杯プレゼント
公式サイト:
https://www.lapis-azur.net/restaurant/

—————
【10,000円のギフトカード】がもらえる
ブラスご友人紹介キャンペーン実施中!
—————



また、ブラスグループでは
【ブラスファミリー】のみなさまから、
ご友人やご家族、お知り合いに、ブラスグループの結婚式場を
ご紹介&事前に予約フォームからお申込みいただくと、
「10,000円分のギフトカード」がもらえるキャンペーンを実施中です。

愛知・三重・岐阜・静岡・千葉・大阪・京都・滋賀に展開する、
ブラスグループ24店舗内であれば、
どの会場をご紹介いただいてもプレゼントの対象です。

≪プレゼント内容≫
▼ご紹介いただいたカップル様
⇒結婚式費用の特別割引
▼ご紹介いただいたあなた
⇒10,000円分のギフトカード(1組のご紹介につき10,000円分)
※夏祭りやイベントで配布している「プレミアムチケット」をカップルにお渡しいただき、
カップルがブライダルフェアに持参された場合は、
上記のプレゼント内容がグレードアップ!

▼ブラスご友人紹介キャンペーン申し込みフォーム
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/
※来館確認後1〜2か月でプレゼントがお手元に届きます。
※ご紹介いただいたカップル様が【初めて来館される前】に、
上記フォームよりご紹介連絡をいただいた場合に限り、
キャンペーンの対象となります。
※来館後のフォーム連絡、来館キャンセル、
対象チケットを持参されなかった場合は、
キャンペーン対象外となりますので予めご注意ください。

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは

本日は中村がお届けいたします

ゴールデンウィークも最終日になり皆様はいかがお過ごしですか?
ご実家に行く方 恋人とご旅行に行く方 普段会うことのできないご友人と遊ぶ 等
たいせつな方とお過ごしをした方が多いのではないでしょうか?

今日はそんなたいせつな方へ結婚式で想いを伝える方法をお話します!

感謝の想いを伝える方法といえば一番初めに思い浮かぶことは
「お手紙」ではないでしょうか
結婚式のクライマックスでは新婦様がお手紙を読むイメージが強いと思います
ですが
実はお手紙を読むのが恥ずかしい・・・
どんな気持ちを伝えたら良いかわからない・・・
そういったお気持ちがある方も多いと思います
そこで私がおすすめしたい想いの伝える方法を3つご紹介します


一つ目が「○○ミート」です
・ファーストミート
・ファミリーミート
・フレンドミート
等沢山ございますが挙式が始まる前に特に想いを伝えたい人と
ご対面するという方法です
ゲストの皆様の前で伝えるのが恥ずかしい・・・けど
しっかりと「言葉」で伝えたい人におすすめです!

二つ目が「結婚証明書完成の立会人になってもらう」です
おふたりの結婚を証明する「結婚証明書」

そんな証明書を近頃はゲストの皆様と創る方が多いです!
その「結婚証明書」の一番結びに完成させることを
たいせつな方にやってもらうと思い出にも残りますし
言葉では伝える事の出来ないような気持ちが伝わるはずです!

三つ目は「中座相手に選ぶ」です
ご中座にはご家族 ご友人 会社の同僚 等
選ぶに選べないこともあるかと思います
ですがこのご中座では
「一番想いを伝えたい人」を選んでほしいです!
ご中座の相手に選ばれる事がまず嬉しく思ってもらえること
おふたりからのお気持ちもインタビューを交えれば
伝える事が出来る事
このご中座の時間はそんなことが実現できる瞬間です
だからこそこのご中座では
一番に想いを伝えたい人をぜひ選んでください
とても素敵なお時間になること間違いなしです!


他にも想いの伝え方はたくさんあります!
どうやって気持ちを伝えて良いかわからない・・・
そんな方はぜひ担当プランナーまでご相談くださいね♪

本日もご覧いただきありがとうございます

アーブルオランジュ 中村流星

アーブルオランジュスタッフブログを
ご覧の皆様こんばんは!


新入社員でパティシエをしております
柴田真理(しばたまり)です!



プランナーや同期からは
まり まりりんと呼ばれています!
初めてのブログという事で
とても緊張しておりますが少しだけ
自己紹介させて頂きたいと思います!


静岡県掛川市出身です!
趣味は音楽鑑賞で 邦ロックが好きです!


私は結婚式場のパティシエという
一生に一度のたいせつなケーキを任せてもらう事が出来
自分の作ったケーキで新郎新婦はもちろん
参列された方たちにも幸せを与えられる
パティシエになれるよう
頑張っていきたいと思います!
これからよろしくお願いいたします!


本日のブログは柴田がお送りしました!
最後までご覧頂きありがとうございました!

浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうとさん
新婦 あやかさん

一日のはじまりはおふたりのファーストミート
おふたりが出逢い
お付き合いがスタートし
今日の日を迎えます
今までの沢山の想い出が蘇ります
おふたりの人柄溢れる 素敵な時間になりました^^

親御様との対面では
今までの想いをしっかりとお伝えいただきました

おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストに愛を誓うおふたりらしい温かなお式です

お付き合いしているときからたいせつにしている
スローガンを誓いの言葉として皆様に誓っていただきました★

挙式が結んだ後はガーデンにてお写真を撮り
アフターセレモニーが結び
パーティへと進めてまいります

ご友人に乾杯のご発声をいただき
祝宴がスタートしていきます

ゲストの皆様にはお食事 ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます

そしてウエディングケーキのセレモニー
おふたりのウェディングケーキはナチュールおしゃれなケーキです
おふたりに愛情の分だけ仲良く食べさせ合っていただいきました★
ゆうとさんにはスコップで食べていただきました!

ファーストバイトの後はサンクスバイトです!
ご友人へ感謝の想いを込めバイトしていただきます^^

そして 中座のお時間です

あやかさんはおばあ様とご中座です
愛を感じるお時間となりました

ゆうとさんは妹様お兄様甥っ子くんとご中座です
皆様の暖かい拍手に包まれてご中座です
今までの感謝の想いをお伝えいただきました

装い新たなおふたりへゲストからの歓声もなりやみません
ドレスの色当ての発表です!
正解したには景品をお渡しいただきました★

後半はデザートビュッフェを楽しみながら
おふたりと一緒にお写真タイムをとりながらお過ごしいただきました

そしてクライマックスへと進んでいきます
大好きなお母様・お父様へ
その想いを花束とウェイト柿の種に込めてお贈りし
おふたりは新たな人生へと歩み始めました

ゆうとさん あやかさん 
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことはとっても寂しいですが
アーブルオランジュはこれからもおふたりの始まりの場所です
またいつでも遊びにきてください!

私はおふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたりの未来に 幸せが溢れますように

おふたりのことが大好きな担当プランナー 渡邉🍀

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 だいちさん
新婦 のぞみさん
そしておふたりの愛娘 ひまりちゃん


家族3人で迎える結婚式です!
朝日が差し込むチャペルでのぞみさんを待つだいちさん
そんなだいちさんにのぞみさんから一通のお手紙が届きます
今日までの想いをお手紙にしてだいちさんに伝えます
だいちさんの目には涙が浮かんでおりました


そしてのぞみさんの手がそっとふれ ご対面
ウェディングドレス姿ののぞみさんをだいちさんの優しさで包み込んでいただきました
おふたりのくしゃっと笑う笑顔が私は大好きです
そんな笑顔がたくさん見れたお時間でした


おふたりの晴れ姿をご家族様にもご覧いただきました
ひまりちゃんと3人でバージンロードを歩く姿に親御様の目には涙があふれておりました





おふたりのためにたくさんのゲストが集まってくださいました
そんなおふたりの挙式は「人前式」
来てくださった方全員がおふたりの立会人です

まずはだいちさんのご入場
扉口にてお母様から胸ポケットにチーフを入れていただき
お父様よりグローブをお渡しいただき
それぞれとしっかりハグをしていただきました^^

のぞみさんはお父様とご入場
お母様より愛情のベールで包んでいただき
これからも一緒に歩んでいく だいちさんのもとまで
のぞみさんの人生を明るく照らしてくれた方々からの拍手の中進まれます
お父様よりだいちさんへ「これからよろしくお願いします」とバトンタッチ
皆様の前で夫婦として誓います!





ご友人の方に待合室で考えていただきましたおふたりへの誓いの言葉
くじで選ばれた2名のご友人より問いかけていただき
「誓います!」と大きな声で皆様の前で誓っていただきました^^

おふたりの愛の証の指輪
可愛い可愛い愛娘 ひまりちゃんに届けていただきました

花嫁のベールに触れることができるのは お母様と新郎のだいちさんのみ
ベールをあげて誓いのキス…ひまりちゃんを呼びひまりちゃんのほっぺにおふたりから愛情のキスをしていただきました


待合室で皆様にご参加いただきましたウェディングキャンバス
サプライズでご友人家族にキャンバスを運んでいただき おふたりで額に入れて完成です!

ひまりちゃんと手を繋ぎ 家族3人でご退場!



ガーデンではおふたりの出会いでもあるフットサルにちなんで サッカーボールトスや
お菓子まきを行いました


ひまりちゃんが大活躍のオープニングムービーをご覧いただき 階段からご入場!
披露宴がスタートしていきます

だいちさんの華麗なフランベパフォーマンスでキッチンをご紹介!
お子様お料理を持って皆様の前へご登場!
挙式で大活躍してくれたひまりちゃんのもとへコックコート姿のパパが届けます!


おふたりがこだわったウェディングケーキ





サッカーコートの中に家族3人のドーナツが並んでいます!
仲良くご入刀いただき 
おふたりのファースバイトへ!
実はサプライズでだいちさんには釣りバイトを!!!
のぞみさんのお父様の釣りを借りて行いました(笑)
そしておふたりからひまりちゃんへもケーキを届けました!


のぞみさんは小さい頃からきょうだいのように遊んでいたいとこと
だいちさんは大好きなおばあ様とご中座されました


ひまりちゃんが選んでくれた黄色のカラードレスに身を包み
家族3人でガーデンからご入場!
ひまりちゃんもノリノリで会場中から「可愛い~♡」という声がたくさんおこりました(笑)





そしてここからは宝くじ抽選会
新郎賞 新婦賞 ひまりちゃん賞と当たった方には豪華景品が贈られました♪
残念ながらはずれてしまった方にもおふたりからガーデンでのデザートビュッフェのプレゼントが!!
皆様とのご歓談のお時間を楽しんでいただいた後 結婚式はクライマックスへ

のぞみさんから親御様へ感謝のお気持ちをお手紙にのせて届けます
おふたりが産まれた時の体重米と感謝状を贈り

皆様の拍手と「おめでとう!」の中 おふたりの結婚式は門出を迎えました


だいちさん のぞみさん ひまりちゃん
改めてまして本日は誠におめでとうございます!
おふたりがこだわってくれた1日がカタチとなりましたが いかがでしたか?
直接お会いした回数は少なかったですが 毎回のオンラインお打合せとても楽しく
ひまりちゃんからもたくさん癒しをいただいておりました^^
当日もおふたりの笑顔やひまりちゃんの笑顔が担当プランナーとして1番近くで見ることができてとても幸せでした
また家族3人でアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
だいちさん のぞみさん ひまりちゃん 3人のことが大好きです!!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 ひとしさん
新婦 えみさん


そしておふたりの間に元気なあおとくん てんようくん
家族4人で迎える1日です


アーブルオランジュに2019年にご来館いただきました
おふたりにとっても ご家族様にとってもやっと迎える結婚式
皆様が今日という晴れの日を楽しみにしておりました♪


そんなおふたりの1日はファーストミートから
夫婦となり約6年
少し照れくさそうなおふたりでしたが 「これからもよろしくお願いします」と相手の目を見てしっかり言葉で伝えていただきました






そして誰よりもこの日を楽しみにされていたご家族様に4人の晴れ姿をご覧いただきました
やっと迎えられた1日に親御様の目には涙があふれておりました
家族の愛を感じられるそんなお時間でした


アットホームな1日したいというということでご家族様とご親族様の結婚式
挙式は「人前式」です
ひとしさんはあおとくんてんようくんと親子仲良く手を繋いでご入場!
皆様の拍手の中 バージンロードを進まれます


えみさんはお父様とご入場
お母様から愛情のベールをおろしていただき 改めてお父様より「よろしくお願いします」とひとしさんへバトンタッチをしていただきました


可愛いあおくんてんようくんにおふたりの指輪を運んでいただきました
とても可愛い姿に会場内では大きな拍手がおこりました


ひとしさんがえみさんのベールをあげ
誓いのハグ!!!





待合室で皆様にご参加いただきましたテクスチャーアート
ラストおふたりもそれぞれキャンバスにアートをし 皆様にご披露いただきました^^


家族4人をフラワーシャワーで祝福し 披露宴へと進んでいきます


カーテンが開きガーデンから家族4人でご入場!
そしてここで家族4人 ご列席くださった皆様の幸せを願って空へバルーンを飛ばしました🎈
ご参加いただいたお子様たちもとても楽しそうでした♪
きっと皆様の想いが届いたことでしょう^^





乾杯のご発声はあおとくんてんようくんから!
ご自宅で頑張って練習をしてくれてたみたいです…♡
皆様の前では少し恥ずかしそうでしたが しっかりと「乾杯!」とご発声いただき 披露宴がスタートしていきます


おふたりからのおもてなしのお料理を作ってる場所をひとしさんのフランベパフォーマンスとともにご紹介!
とてもかっこいい迫力があるフランベパフォーマンスでした🔥





皆様とのお写真タイムを楽しんでいただいた後は
ガーデンでのケーキセレモニーへ!
おふたりのケーキは1段でいちごがのっておりますが
まだ完成ではございません
今日ご列席くださいましたお子様全員にカラースプレーをかけていただき 完成となります!
お子様全員に頑張ってカラースプレーをかけていただきました^^

そしてここで誕生日ソングが突然流れ始め
てんようくんの3歳のお誕生日を皆様でお祝いいたしました!

お子様のカラースプレーで完成したケーキに仲良くナイフを入れていただき
そして乾杯のご発声を頑張っていただいたあおとくんとてんようくんに
パパとママからケーキを「ありがとう!」とケーキを運んでいただきました^^


えみさんは大好きなおばあ様とおじい様と
ひとしさんは小さい頃からお世話になったおばあ様と一緒にご中座されました


何度も延期をして今日を迎えたおふたり
最初の結婚式からずっと着たい!と思っていたウェディングドレスでのお色直し入場!
ドレスも髪型もとっても素敵で感動しました!


そしてここからはガーデンにておふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」へ!!
甘いデザートやおふたりとのお写真を楽しんでいただいた後は


えみさんから大好きな親御様へ感謝の気持ちをお手紙にして届けます
花束とお酒を親御様へ贈り
やっと迎えることができた1日
皆様の大きな拍手と「おめでとう!」で門出を迎えました



ひとしさん えみさん あおとくん てんようくん
改めまして本日は誠におめでとうございます^^
本当にやっと!やっと迎えることができた1日はいかがでしたか
今日を迎えるまでに延期もあり 担当プランナーも変わり
いろいろなお気持ちの中 迎えられたと思います
きっと前のプランナーが良かったと思うときもあったかと思いますが
おふたりの晴れ姿を当日は1番近くで担当プランナーとして見ることができ
涙がとまりませんでした
あおとくんもてんようくんも毎回お打合せに来ていただき
これから会えないのが少しさみしいです
また家族4人でアーブルオランジュのイベントに遊びに来てくださいね!
明るい鈴木家が私は大好きです!





鈴木家の担当プランナー きくちまゆ

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は廚房の村松がお送りします。

4月中旬になり、本格的に暖かく過ごしやすい気候となってきました。厳しい寒さを乗り越えた草木は綺麗な花を咲かせ、散りゆく桜はまるで新年度を祝うように感じ取れます。
そんな優しさや希望に満ち溢れる春が僕は好きです!

さて、本日ご紹介するのは題名にあった通り「海中の宝石」についてです!
と言っても、一体なんの事だろう?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

それはズバリ「サクラエビ」です!

実はサクラエビは海中だと綺麗な透明なのです。
体内には150以上の発光器官があり、海中ではキラキラと輝き、まるで宝石のようです。
甲には赤い色素を持っており、水揚げされるとピンク色になる事からサクラエビと名付けられたと言います。

そんなサクラエビは静岡県でのみ水揚げされます!
全国に回るほぼ全てのサクラエビが静岡県で採れているのはとても感慨深いと同時に、自慢の1つでもあります!



静岡県浜松市にあるアーブルオランジュでは産地直送されたサクラエビをコースの中の魚料理で提供しております!
オーブンに入れ余計な水分を抜き、旨味と風味をギュッと閉じ込めます!
食べた瞬間、口の中に広がるサクラエビの香りは様々な人の春をより一層、鮮明なものにしてくれます。

鮮度が良いサクラエビを食べられるからこそ、遠方からお越しになったご親族様や、ゲストの方々にも大変喜ばれます。



アーブルオランジュでは、春キャベツとサクラエビのエチュベでおもてなしをしています!
春キャベツの自然な甘みにサクラエビの豊かな風味と旨味が合わさり、まさに至高の逸品です!


是非1度、アーブルオランジュで堪能してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日のブログは厨房の村松がお届け致しました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 158