アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

6/24  ゲストへのおもてなしを

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました!


新郎 まさとさん
新婦 あやめさん


「ゲストへのおもてなしを」
何をしたら楽しんでもらえるか
当日お越しいただく皆様の事を考えながら準備を進めてくださいました

心地よい風が吹くガーデンでのファーストミートからおふたりの1日は始まります
まさとさんの肩にあやめさんの手がそっとふれご対面
あやめさんの目には今日を迎えるまでのたくさんの想い出とともに涙が浮かんでおりました
とても素敵なファーストミートになりましたね





おふたりの挙式は「教会式」
神に愛を誓います
まずは新郎まさとさんのご入場!
ゆっくりバージンロードをお進みいただきあやめさんのご入場を待ちます

あやめさんは大好きなお父様とご入場
扉口で愛情のベールをお母様におろしていただき
これから将来をともにするまさとさんのもとまでお進みいただきます
お父様からまさとさんへ「これからよろしくお願いします!」と熱いバトンタッチ
これからおふたりで未来を歩んでいきます

おふたりの指輪はまさとさんの甥っ子くんに届けていただきました
そして皆様からのたくさんの祝福の中 挙式は結びました


挙式後はガーデンでのリボンシャワー🎀
こちらのリボンは新婦あやめさんが一から手作りしてくださったリボンです!
皆様からの「おめでとう!」とともにおふたりにシャワーしていただきました!

そしてゲストへのおもてなし第1弾は「お菓子まき」
感謝の気持ちを込めておふたりからゲストの皆様へトスしていただきました
そしてラストは大きなお菓子の詰め合わせをトス!
その中にはお菓子とともに お肉の目録もプレゼント!
とても盛り上がったイベントになりましたね





おふたりがこだわったお料理も披露宴で皆様にお召し上がりいただきました
そんなお料理を作っている場所を当館の料理長からご紹介!
「キッチンオープン」
とともにBGMが流れ まさとさんと会場スタッフでポーズを決め
華麗なフランベパフォーマンス🔥
とてもかっこいい演出でした!


久しぶりにお会いするゲストの皆様とのご歓談 お写真を楽しんでいただいた後は
ガーデンにておふたりのケーキセレモニーへ!!
おふたりのケーキのご登場
実はおふたりはケーキではありません!
そう大好きなハンバーグ!
大きなハンバーグに仲良くナイフを入れていただきました!!!





そして熱々のハンバーグでのファーストバイト!
大きな口をあけてお召し上がりいただきました!!


あやめさんは可愛い可愛い甥っ子くんと
まさとさんは大好きなお母様とご中座されました


待合で皆様に予想いただいたあやめさんのカラードレスのお色味
正解だと思う色のペンライトそしてピンホイールという花火の中 新しい衣装に身を包みご入場!
あやめさんのカラードレスの正解は「ネイビー」
ここでおふたりからのおもてなし第2弾
予想に当たった方 「全員」におふたりから直接プレゼントをお渡しいただきながらメインに向かいます!





そしてあやめさんのご友人の皆様からのサプライズムービー!
ご友人との想い出をふりかえっていただきました


おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
第3弾はガーデンでの「デザート&ドーナッツ&ラーメンビュッフェ」
コース料理とともにビュッフェもたくさんこだわってくださいました
ガーデンで皆様にビュッフェを楽しんでいただいた後は

おふたり手作りの親御様へ 感謝の気持ちを込めたサンクスムービーをご覧いただき
手作りの写真立て 旅行のカタログを贈りました

大好きな皆様に祝福された1日はあっという間に門出を迎えました




まさとさん あやめさん
本日は誠におめでとうございます!
ゲストへのおもてなしをすごく大事にされており
ゲストの方にどうしたら楽しんでもらえるかを一緒に考えながら準備を進めてくださいましたね
おふたりの理想とするゲストへのおもてなしをすることができた1日になりましたでしょうか?
おふたりの1番そばで見ていて おふたりの笑顔はもちろんゲストの笑顔も溢れる1日になったと思います
一生に一度のたいせつな1日をアーブルオランジュ そして私に任せていただき本当にありがとうございました!
また夏祭りでおふたりにお会いできること楽しみにしております♪
まさとさん あやめさん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です