アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

6/25 いつまでも今日を思い出に

本日もアーブルオランジュにて
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 まさのりさん
新婦 まゆりさん


おふたりのたいせつな1日は ファーストミートからはじまります

今日という日を心から楽しみにされていたおふたり
たくさんの準備をかさねてきたからこそおふたりの目には大粒の涙が浮かびます
おふたりにとっていつまでも思い出に残る1日がスタートしました





そのあとは この日をとても楽しみにされていました
ご両家の親御様にもおふたりの晴れ姿をご披露いただきます
おふたりをたいせつに想われる親御様の目にも涙が浮かびます

そしてたいせつな1日は挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは 教会式

ご入場のシーンでは 新婦まゆりさんはお母様に愛情のヴェールで包んでいただき
お父様と今までの人生を振り返りながら1歩ずつバージンロードを歩きます

ご列席いただきましたゲストの方たちに見守られながら
おふたりは夫婦の誓いを立てました

フラワーシャワーで祝福を受けたのち
チャペルにてまゆりさんの教え子の園児さん約30名が
お祝いに駆けつけてくださいました!
誰からも愛されるおふたりらしい素敵な時間でした


園児さんとの時間のあとは おふたりは2階階段から入場 披露宴のスタートです!

ご列席いただきましたゲストの方からお祝いのお言葉をいただいたのちに
新郎まさのりさんがフランベパフォーマンスを披露してくださいました!
 
ゲストの方達とお写真を残し まさのりさんのご友人からスピーチをいただき
おふたりこだわりのウェディングロールケーキがガーデンに登場です!




こだわりのウェディングロールケーキを食べさせあっていただき
おふたりのキューピットの方にも幸せのおすそわけをしました^^
まゆりさんのご友人からスピーチをいただき

そのあとは
まゆりさんは お兄様と弟様と
まさのりさんは 叔父様と叔母様と ご中座

そして お色直し入場は ガーデンからご登場です!
天候にも恵まれとてもきれいです!




ゲストの方達もご参加いただきましたサンドセレモニーを完成させ
BGM当てクイズの結果発表 抽選会を行いました!

そして おふたりからのおもてなしの デザート お茶漬けビュッフェを楽しんだのちに
披露宴はクライマックスへと進んでいきます

今日という日を迎えるまでたくさんの想いがありました
結婚式は普段伝えたくても伝えられない想いを
自然に伝える事ができる不思議な1日です
親御様への感謝の想いを込めて 子育て感謝状とウェイト米を送ります

たくさんのゲストの方に見守られながらおふたりの結婚式は
無事お開きを迎えました




本日は誠におめでとうございます!

結婚式を迎えてみていかがでしたか?
おふたりが会場にお越しいただいた昨年10月から
今日を迎えるまで本当にあっという間でした!
おふたりにとっていつまでも思い出に残る1日になりましたか?

結婚式が近づくと大変なことも多くあったと思いますが
おふたりにとって今日がわすれられない1日になっていれば幸いです

おふたりと今日まで結婚式を創ってこれて私も幸せでした!

これからはおふたりらしい笑顔の溢れた幸せな家庭を築いていってください
そしていつでもアーブルオランジュに遊びに来てください
スタッフ一同心よりお待ちしております





おふたりの担当 山田(ぽて)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です