アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は【しーちゃん】こと志治茉祐が担当いたします。

以前自己紹介でも書かせていただいたのですが
歌を聴いたり、好きな歌をうたうことが私の趣味のひとつで
最近は音楽アプリの人気ランキングを聞いて癒されています♪
またおすすめの音楽がありましたら是非教えてください!

音楽といえば結婚式の中でもとてもたいせつな役割をしています。

例えば、おふたりの入場シーン



好きな音楽がかかるとテンションも上がります。
またそれだけでもワクワクしますよね!!
しかし音楽によって盛り上がるところやタイミングが違い
冒頭から盛り上がる曲、サビで盛り上がる曲など様々です。

アーブルオランジュではBGMをウェディングプランナーがつとめさせていただいています。
結婚式当日を経験しているウェディングプランナーがBGMをすることで

『ここはサビからが一番盛り上がる!』
『ここは感動のシーンだから頭からしっとり』

というようにおふたりの結婚式の雰囲気を知ったうえで
曲のタイミングや音量、照明までひとつひとつ決めていきます。
余興やおふたりが用意されたイベントももちろん
音楽を通して盛り上げていきます!!

どんな音楽がどのシーンに合うのかきっと迷われる方も多いと思いますが
担当にご相談いただければ提案もさせていただきます。
ここはおまかせで!!ということも可能です!

ウェディングプランナーがBGMをしているからこそ
わがままもたくさん叶えられるので
是非お気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!


Arbre Orabge 志治茉祐