アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

こんにちは。
本日のブログは成瀬がお届けします。

夏も深まり、毎日夏らしい天気が続いていますが
夏バテしてませんでしょうか。
まだまだ暑さは続きますが、皆さん水分補給をしながらお過ごしくださいね。

今年も社会的事情で、なかなかお盆らしい動きがしづらい時期ではありますが
私たち、ブラスグループの夏祭りについてお話できたらと思います。

今年もブラスグループでは夏祭りを開催します。
夏祭りと聞いてもなかなかピンとこないですが、
夏祭りはブラスグループで結婚式を挙げてくださった方限定で行うイベントです。

1番の目的は「写真撮影」で家族写真を撮る事。
なかなか、結婚式後にプロのカメラマンに写真を撮っていただく機会ってないですよね?
夏祭りに参加していただくと、プロのカメラマンが毎年家族写真を無料で撮ってくださいます。

こうして毎年参加をしていくと
1年ごとの家族写真が仕上がり、家族の成長を感じれるというわけです。
結婚式が新たなスタートの1ページとして
その後の家族の成長を収めていく事ってすごい素敵な機会になるんではないかと思い
創業からずっとこのイベントを続けております。



また、私たちスタッフにとっても担当後にお会いできる特別な機会なので、
非常に楽しみにしております。こちらのお客様は以前私が勤めていた
三重県鈴鹿のミエルクローチェのお客様で既にお子様もたくさんいらっしゃいます。
私自身も担当したお客様の成長を見届けることが出来て、非常に嬉しく思います。





ここまでプランナー人生を振り返るとたくさんのお客様の
大切の時間を一緒に過ごさせてもらったんだと感じております。
「元気してる?変わってないねー!」
「頑張ってね!」
「来年もまた会おうね」

お会いして話をすることで
また自分自身も頑張ろうって心から思えますし、活力になります。
また、これから出逢うお客様にもまた楽しみだと感じれます。

行動するには非常に難しい時期ではありますが、
それでも夏祭りに来ていただけることに感謝して
明日からの夏祭りを楽しんでいただければと思います。
衛生対策もしっかり臨んだ上でご準備しておりますので、
お気軽にお越しくださいませ。

ブラスグループの夏祭りの日程はこちら