アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日ブログを担当させて頂くのは、
久野ことくのーるです!

結婚式の中でゲストの皆さんが新郎新婦へ”おめでとう”という祝福の言葉を贈る、あの瞬間がたまらなく好きです。

幸せが溢れ出す瞬間。

視覚だけではなく、聴覚でも感動を感じられます。

“おめでとう”という言葉はとても偉大ですね。

そんな”おめでとう”という言葉を贈る時は、
結婚式だけではありません。

アーブルオランジュでは、
メンバーの誕生日をスタッフ全員でお祝いする伝統があります。

今月はなんと!!!
3人もお誕生日のメンバーがいました!
キッチンスタッフの
海野チーフ、倉田キュイジニエ、横井キュイジニエです!

お祝いはいつもサプライズで行われます!
今回も料理長に呼び出されて….怒られるかと思いきや、なんとお誕生日のお祝いだったという
ハラハラドキドキの時間でした。

そして、たくさんの”おめでとう”の声に包まれます!!!
もちろんプレゼントもありますよ!

3人の嬉しそうな表情もお祝いする側からすると、とても嬉しいです^^

たいせつなメンバーのたいせつな日をお祝いできることは本当に幸せなことです。

何よりも、このチームワークがあるからこそ、
メンバー全員で新郎新婦はじめ、ゲストの皆様のことを幸せにできると思っています。

ひとりひとり心優しいこのアーブルオランジュメンバーが私はとても大好きです。

このメンバーでつくる結婚式が大好きです。

さぁ、今週末もこのメンバー全員から
たくさんの”おめでとう”を届けます!!!



あっ、でも個人的には年々お誕生日のお祝いをされることが辛くなってきています。笑
アーブルオランジュのみんな、年齢は大々的に言わないでね!