アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

こんにちは。
浜松の結婚式場アーブルオランジュの成瀬です。
梅雨も恐らく過ぎていよいよ本格的な夏がやってきますね!

今年も季節問わずたくさんの結婚式を承っておりますので、
どの結婚式も楽しみになってきました!
夏ならではのアーブルオランジュの結婚式を楽しみくださいね。

さて、アーブルオランジュはオープンを迎えて2年が経過しましたが
元々姉妹店が浜松にある事って皆さんご存知でしょうか。



実はマンダリンアリュールが姉妹店で浜松にありますが
こちらが私たちの姉妹店となります。
駅から徒歩で行ける好立地の会場です。



また、アーブルオランジュの雰囲気とはまた違った良さが
マンダリンアリュールには詰まっております。
比較的、アーブルオランジュはガーデン×ナチュラルの雰囲気ですが
マンダリンアリュールは
洗練されたおしゃれな空間になっております。

これから結婚式場を検討しようと思っている方は
どちらの会場にも魅力が詰まっておりますので、
ぜひ両会場をご覧いただく事もおすすめです!
アーブルオランジュとは違った空間を演出できますので
ぜひ行ってみてくださいね。

***************************************************
アーブルオランジュの話に戻りますが
今週末7月18日(日)はブライダルフェアを開催いたします。
通常のフェアにはない「ドレス試着体験」ができるフェアになっております。




アーブルオランジュのドレスショップ「Bドレッセ」の扱う
インポートドレスが着る事ができるお薦めフェアです!
ぜひ、まだ迷われている方はご参加くださいね。

次回の「ドレス試着フェア」は8月7日(土)にも実施致します。
人気のフェアになりますので、
お早めご予約お待ちしております。

フェア予約はこちらから