アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

結婚式場アーブルオランジュのブログをご覧の皆様
はじめまして!

6月からアーブルオランジュでウェディングプランナーをしております
畑川 日奈子(はたかわ ひなこ)と申します。




本日はこの場をお借りして少し自己紹介をさせてください♪


〇出身
岐阜県の飛騨高山です。
高山市は東京都とほぼ同じ面積ですが90%以上は山が占める
自然豊かなところです。
情勢が落ち着いたら、ぜひ観光にいらしてください♪
私自身初めての浜松なので
おすすめなどたくさん教えていただけると嬉しいです!

〇好きなこと・もの
・編み物、刺繍(休日は黙々と編んでいます。最近は毛糸でバッグを作りました。)
・ドライフラワー(お花をドライにして飾ったり簡単なスワッグにしたりしています。)
・aiko(ファン歴10年以上、私の青春にはいつもaikoがいました。)
・みかん(一番好きな食べ物です。三ケ日みかんの産地が近くて幸せです。)



大切な親友の一番幸せな瞬間をお手伝いする仕事がしたい..と思ったのが
ウェディングプランナーになる私の原点でした。

今までたくさんの結婚式を見てきましたが
どの結婚式でも、結婚式って本当に素晴らしいと感じています。
お二人に今まで関わってきた大切なゲストの方々が集まり、
普段は恥ずかしくて伝えられない気持ちを素直に伝えることができる結婚式
プランナーとして、新しい門出に立ち会える喜びをかみしめて
精一杯、最幸の結婚式を創っていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願い致します!


Arbre orange 畑川日奈子