アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日はしーちゃんこと志治茉祐が担当いたします!

6月といえば今週末は“父の日”ですね!
私は実家に帰ることができない分
何かサプライズでプレゼントを送ろうか迷っているところです。
元々サプライズ好きな性格の為少しこだわってしまいます!

そんなサプライズを結婚式の中でやってみたい!
そう考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はアーブルオランジュでできる
【ゲストに向けたサプライズ】をいくつか紹介いたします。

まずこちらはお色直し入場時の
”バイク”での登場です。



カーテンオープンと同時にバイクで登場する
とてもかっこいい演出です!
新郎新婦様おふたりで乗って登場もとても素敵です!
バイクがお好きな方や、かっこいい演出をしたい方などにおすすめです。


こちらはシャンパンクラッカーです。



その名の通りシャンパンの形をしたクラッカーで
ひもを引っ張ると勢いよくテープが飛び出します!
お酒やシャンパンが好きな方や
クラッカーを使いたい方にはぴったりの演出です。

最後はデザートビュッフェです



結婚式のデザートをさらにゲストに楽しんでいただきたい!
そんな方にはとてもおすすめです。
アーブルオランジュではドーナツをこのように
かわいくかけて楽しんでいただくことも可能です!



現在デザートビュッフェを行うにあたって
換気・消毒やスタッフでの取り分け等コロナウイルス対策も徹底しておりますので
どうぞ安心して結婚式に取り入れてくださいね。


まだまだ他にもおふたりらしい結婚式にする演出はたくさんございます。
サプライズが好きな方、このブログを見て気になった方!
ぜひ担当プランナーにご相談してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございます

AREBRE ORANGE 志治茉祐