アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

皆さんこんにちは!

本日のブログはアーブルオランジュ 厨房スタッフの横井がお送りいたします!

近頃コロナウイルスがひどくなってきていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

最近私はコロナ対策をプライベートから徹底するようにしています。

普段やらなかったことを三つほどやり始めたのでよかったら読んでいってください!

一つ目は普段からアルコール消毒、喉スプレーを持ち歩くようにしています。

誰かといる時もみんなで予防できるし、出かける時も安心だと思います。

二つ目は出かける時も家を出る前に必ず熱を測るようにしています。

厨房内ではもちろんですが家を出る時から測っておけばもし熱があった時、人に会ってから気づいては遅いのでまず家から測るようにしています。

最後にとにかく家の中でも人といる時はマスクをすることです。

たとえ家の中でもお互いの感染のリスクも考えてマスクをするようにしています!

私たちの仕事はこんな時期でもありがたいことに皆様とお会いすることができる仕事です。

しかしそれに伴って感染の危険もかなり高い仕事です。

皆様が少しでも安心してアーブルオランジュ にきていただけるようにこれからも徹底して予防していきます!

そんなアーブルオランジュ をこれからもよろしくお願いいたします!