アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました。
主役はたかひろさんとまみさんです。

テーマは”縁”
私はおふたりと出会うことができたのは、ご縁だと思っています。
自分がこのアーブルオランジュに異動をしなければ、
お会いすることはきっとできなかったと思います。
また、松浦プランナーともいろんなご縁があり、
このアーブルオランジュでふただび再会をされたおふたり。
この奇跡のようであり、偶然ではなく、必然なような…まさにこのご縁をたいせつに
おふたりの結婚式を最幸の1日にしたいという想いを込めました。
また、おふたりが出会われたのも運命の出会い。
おふたりともキューピットのご友人と出会わなければ、きっとおふたりも出会うことがなかったと思います。
おふたり、そしてゲストの皆様とのたいせつなこのご縁に感謝、そしてこれからもたいせつにしていって頂ける…そんな1日にしたいと思います。

*ファーストミート
挙式会場で初めてお互いのお姿をご覧頂きます。
なんと、ここでまみさんからたかひろさんへサプライズのお手紙を読んで頂きました。
たかひろさんも涙目に…
素敵な1日がいよいよ始まります。

*教会式

おふたりは、ゲストの皆様に見守られながら神に愛を誓う教会式を行いました。

指輪の交換では、甥っ子さんがリングボーイとして指輪を届けてくれました!
大活躍です星

皆様の祝福に包まれた、とても温かい時間となりました。

*ガーデンイベント

皆様に温かく見守られた挙式後は、
ゲスト皆様全員での集合写真を撮影しました。

まみさんからコスメブーケのプレゼントです!
そして、会場にいるみなさんの幸せを願って、
全員でバルーンリリースを行いました!
ガーデンイベントで盛り上がりをみせ、
続いてはいよいよウエディングパーティです!

*ウエディングパーティ
オープニング映像が上映され、
おふたりはバブルシャワーに包まれながら、ガーデンから登場です☆

オープンキッチンでは、なんと!
たかひろさんからのフランベ演出が行われました!
会場内もとても盛り上がりを見せます!

また、本日のお料理はご友人が持ってきてくださった、
たくさんのお野菜を使わせて頂きました!
料理長も新鮮なお野菜にとても興奮しておりました。

ゲストの方々にお食事やおふたりとのお写真を楽しんで頂き、たいせつなキューピットの方からのスピーチです。
とても想いが込められた、素敵なスピーチでした。

そして、プレゼントはまだまだ続きます!
余興のプレゼントです。
とても盛り上がり、またおふたりの笑顔もたくさん拝見することができました!

そして、いよいよケーキの入刀です!
パティシエと一緒に考えました、世界に一つだけのウエディングケーキです!



ケーキ入刀後、おふたりでのファーストバイトです!
お互いに愛情たっぷり召し上がって頂きました。

そして、おふたりともたいせつな方々と
それぞれお色直しへと向かって頂きました。

おふたりのお支度が整い、
いよいよお色直し入場です!
おふたりは2階からご登場です!

待合室でみなさんにはお色直しクイズを行って頂きました。
新郎賞、新婦賞と豪華景品をおふたりから贈られます!

ここからはデザートタイムということで、
ガーデンでバブルに包まれながらも、おふたりとの会話、そして素敵なお写真を撮影して頂き、
和やかな時間が流れていました。

 

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。
まみさんからのお手紙です。
一言一言しっかりと想いをお伝え頂きます。

そして、たかひろさんからの新郎謝辞です。
謝辞からはゲストの方々の皆様に向けた感謝のお気持ち、
そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる
とっても素敵な謝辞でした。
そして、いよいよ門出です!!!
ゲストの方々の笑顔、涙に溢れる
最幸の門出となりました!
本当におめでとうございます。

たかひろさん まみさん
本当におめでとうございます。
初めておふたりとお会いし、気がつけばあっという間に時が経ち、当日を迎えました。
ときには、延期をされるか悩まれるとても苦しいときもあったと思います。
それでも、何度も何度もアーブルオランジュのことを信じて任せて頂けたこと、本当に感謝をしています。
おふたりとのお打ち合わせは、私にとってたいせつな宝物です。
正直、もう定期的にお会いできない寂しい気持ちでいっぱいですが…
このご縁に感謝をし、またおふたりがアーブルオランジュに遊びに来て頂けることをとても楽しみにしています!!!
おふたりの一番近くで笑顔や感動をされているお姿を拝見することができ、とても幸せでした。
本当に担当をさせて頂き、ありがとうございました。

たかひろさん まみさん
お幸せに!



担当プランナー 久野 藍