アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧頂いている皆様、こんばんは。
本日のブログは厨房スタッフ倉田がお送りさせて頂きます!



今年は記録的な早さでの梅雨入りとなり、東海以西の地域では現在梅雨真っ只中。
自宅の庭の紫陽花の蕾も段々と大きく育ち、季節の移ろいを感じます。




季節の移ろいと言えば、6月からアーブルオランジュでは夏メニューの提供が始まります!
本日は夏メニューの中から、メインディッシュであるお肉料理を紹介させて頂きます。




今回のお肉料理ですが、牛肉にはカフェ・ド・パリというバターベースのソースが塗られていますが、なんとそれがカレー風味なんです!
カレーの香りが夏らしさを演出し、なんとも食欲をそそります!



一方、豚肉にはラビゴットソースと言いまして、香草や漬物を使用した酸味の効いたソースがかかっていて、スッキリ、さっぱりとお召し上がり頂けます!



そして、贅沢なことにそれぞれのお肉に合うようにエスドラゴンと言う香草を使用したソースも、ご用意してます!
こちらはエスドラゴン特有の甘く深みのある香りで、食欲をくすぐること間違いなし!



付け合わせには、クレソン、枝豆、よさこいハニー、つるむらさきと言った、夏の野菜達を添えており、季節感溢れる一皿となっております!




結婚式のおもてなしの料理。
貸し切りだからこそ、料理でも表現できるお2人のこだわり。
そんなこだわりを実現できるよう、厨房スタッフ全員で全力でサポートさせて頂きます!
是非一緒に最高の1日を創っていきましょう。



最後までお読み頂きありがとうございました。
厨房スタッフ、倉田がお送りいたしました。