アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様初めまして!

4月から新入社員としてアーブルオランジュに配属になりました。
志治茉祐(しじまゆ)と申します。




本日はこの場をお借りして自己紹介をさせていただきます。

《出身》
日本一の湖のある滋賀県で育ちました。
6歳までは大阪に住んでいたので根は関西人です。
また2人姉妹で姉とは友達と間違えられるくらい似てないのですが2人でよく遊びに行くくらい仲がいいです。

《あだ名》
実は…しじまゆ!と呼ばれています!!(イントネーションにご注意です!)
その他にも、しーちゃん、まゆちゃん、じーまーなどたくさんあります!
是非皆様にも新しいあだ名をつけていただけたら嬉しいです。

《趣味》
歌とドライブが好きで、滋賀県に居た時にはよく琵琶湖沿いをドライブしておりました。
歌は特にAAAが大好きで、気が付くと携帯や車からはAAAの歌が流れています。
ぜひ浜松や県外でもおすすめのスポットなどあれば教えていただきたいです!


初めて従妹の結婚式に出席した時に、その時のプランナーの方に感動してこの職業を目指し、2年間専門学校で学んできました。

おふたりと私と3人で創るたった1つの結婚式を…
特別な日だからこそ10年経っても20年経っても思い出せる
そんな結婚式を創るウエディングプランナーになります。

“しじまゆに任せて良かった“ そう言っていただけることが今の私の目標です。

元気と笑顔を忘れず精一杯頑張りますので、これからよろしくお願い致します!
ぜひ会場で見かけた際には “しじまゆ!” と呼んでください!

Arbre Orange 志治茉祐