アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ブログをご覧の皆様こんにちは!
アーブルオランジュのくのーること、久野です!

少しずつ他己紹介をさせて頂き、
みなさんもアーブルオランジュのメンバーがどんな人達がなのか…ちょっとずつ知って頂いているのではないでしょうか!

今回もたいせつなメンバーをご紹介させて頂きます!!!

本日は…畑川プランナーをご紹介させて頂きます!
あだ名は、ひなさんです☆

以前、志治プランナーをご紹介させて頂いた際に、
トレーナーとトレーニーという関係性をお話させて頂きました。

実はひなプランナーに関しても、私が教える立場のトレーナー。そして、教わる立場なのがトレーニーである、ひなプランナーなのです!

ひなプランナーはとってもおっとりしていて、
優しさに溢れている、癒しオーラ全開のプランナーです。

実は、ひなプランナーはもともと岐阜の美術館でプランナーとして働いていました。
同じ業界の中でも、美術館での結婚式は珍しいので、私も興味津々で、よくひなプランナーにお話を聞いてます!

そしてご縁があり、現在はこの株式会社ブラスのプランナーとしてアーブルオランジュで働いています。

中途で入るというのは、きっと自分が想像する以上に大変なことだと思います。
今まで学んできたことをもちろん活かすことはできますが、結婚式のつくりかたが違うからこそ、時に学んできたことと異なる方法で行わなくてはいけません。

新しく学ぶより、既に学んでいることを変えなくてはいけない…もしかしたら時にこちらの方が大変なこともあると思います。

そんな環境の中でも、ひなプランナーは一からたくさん吸収をしてくれます。学んでくれます。
努力をしてくれます。

そんな真面目で努力家なひなプランナーのことを
本当に本当に人として実はとても尊敬をしています。

このアーブルオランジュでより活躍をしている
ひなプランナーの姿をいち早く見れることをとても楽しみにしています。

そうなれるように、自分自身が持っているものは全て伝えていきたいなと思います。

可愛いさ溢れるひなプランナーですが、実は意外と日本酒が大好きで、かなり強いのです…。
時に、お酒の弱い私のことをいじってくれる…そんな面白い一面を持っている、素敵なギャップを持っているひなプランナーのことが大好きです!

魅力たっぷりのひなプランナーのことを皆様どうぞよろしくお願い致します!

このブログをご覧の皆様は、ぜひイジってあげてくださいね!(笑)

これからもトレーナー&トレーニーとして
絆をたいせつに!
日々トレーニーのプランナー達の成長を楽しみにしながら一緒に最幸の結婚式をつくっていきたいと思います!!!