アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは【ちる】こと井上智晴がお届け致します。

6月も後半です。もうすぐ7月が来てあっという間に夏到来です!
夏はイベント事も多く楽しみです。
私はかき氷が好きなので、暑い夏に冷たいかき氷を食べることがとても楽しみです!

さて、本日のブログはアーブルオランジュのサービススタッフ【PJ】についてお話をしたいと思います。
【PJ】とはプリティ・ジョブの略称で一緒に結婚式を創るサービススタッフのことを
親しみを込めてPJさんと呼んでいます。



結婚式当日、ウェイティングプランナーはおふたりの一番近くでサポートさせていただき、
PJさんはおふたりの大切なゲストの方におもてなしをします。

PJさんはゲストの方により快適に過ごしていただくために会場を整えたり、
さらに喜んでいただくためにゲストの方の表情や行動を見てお声かけをしたり、
お料理をより美味しくお召し上がりいただくために温かい状態でお届けが出来るように工夫したり
色々なことを考えながら結婚式のサポートをしてくれています。

アーブルオランジュのPJさんはとても優しく、ゲストの方や結婚式について一生懸命考え
行動できる素敵なメンバーが沢山居ます。

アーブルオランジュがオープンしてから一年。
PJさんはアーブルオランジュを一緒に支えてきてくれました。

先日、今後の結婚式に向けて更なるレベルアップをするため、
PJさんと一緒に研修を行いました。
久しぶりにPJさんの元気な姿を見ることができ、とても嬉しかったです。

この研修を通して、改めて結婚式を創っていくことの素晴らしさに気づき、
関わってくださる全ての人に感謝することを大切にしていきたいと思いました。

これからも新郎新婦のため、おふたりの大切なご家族やゲストの方のために
より良い結婚式を創っていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

井上智晴

★アフタヌーンティー営業のお知らせ★

6月1日から始まります。
ナチュラルガーデン広がるアーブルオランジュで
ランチ後のお昼のお時間に
お好きな紅茶でティータイムのひと時を
アーブルオランジュで過ごしませんか。

紅茶に合うデザートや軽食を多数ご用意しております。
ぜひアーブルオランジュにお越しくださいませ。

日程 2020年6月1日(月)より営業スタート

【営業時間のお知らせ】
平日(月.木.金曜日のみ営業) 火・水曜は定休日
営業時間 13時〜16時まで
前日までの要予約ですのでお願いいたします。



【ご予約について】
基本的にお電話にてご予約承ります。
予約ダイヤル 053-442-7050
内容等ご不明点がありましたら会場にお気軽にご連絡くださいませ。



【料金】
料金 お一人様3000円(税抜)

ブラスで婚礼をして頂いた新郎新婦
またお友達とご一緒にお越しいただいても構いません。
ぜひご予約お待ちしております。