アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス


アーブルオランジュスタッフブログをご覧の
皆様こんばんは!
本日のブログは厨房 江端まいがお届けいたします。



早速ですが、夏といえば
何を思い浮かべますか???


花火だったり、海やプールに
この夏出かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか!


そしてなんといってもお祭りですよね!
私は絶対にりんご飴を食べます。(笑)


つい昨日アーブルオランジュでも
夏祭りが行われたところです!
結婚式を挙げた方にと久しぶりにお会いでき、
私はとっても嬉しかったです!!!



そして厨房では夏らしいデザートビュッフェと
かき氷を振舞いました!!

かき氷のシロップはフレッシュなフルーツを煮込み、
アレンジを加えた手作りシロップを用意しました!
練乳をたっぷりかけるのが私のおすすめです!!


天気も良い中行う、季節に合ったデザートビュッフェは
とても好評でした!!


是非季節に合ったデザート、
そしておふたりのお好きなデザートを
ビュッフェに取り入れませんか??
アーブルオランジュでは
デザートを1から手作りしております!!


おふたりのオリジナリティあふれるデザートビュッフェを
一緒に考えていきましょう!!


本日も最後までご覧いただきありがとうございました
厨房 江端まいでした!

アーブルオランジュスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
本日のブログは【ちる】こと井上 智晴がお送りします。

さて本日は8月14日に行われたアーブルオランジュの夏祭りについてお届けします。

夏祭りとは結婚式を挙げてくださった新郎新婦様を
お招きして行うイベントのことです。
おかえりなさいの気持ちを込めて皆様をお迎えします。

夏祭りでは、恒例行事として毎年写真撮影を行っています。
一年に一度、夏祭りを通して帰って来ていただき
毎年撮影するので家族が増えたり、お子様の成長も
一緒にお写真に残すことが出来ます。

おふたりが結婚式を挙げた大切な場所で
毎年素敵な思い出を増やしていただくことが私達の喜びでもあります。

他にもBBQビュッフェやデザートビュッフェなど
美味しいお料理をお召し上がりいただきました。

お楽しみイベントではお客様参加型のスイカ早食い対決や
アーブルオランジュについてのクイズなど
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年の6月からオープンしたアーブルオランジュですが、
来年はさらに沢山のお客様に帰ってきていただけると思うと今から楽しみです。

アーブルオランジュにとって初めての夏祭りイベントでしたが、
笑顔溢れる素敵な時間になりました。

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!
また来年もアーブルオランジュスタッフ一同大切な皆様をお待ちしております!




最後までお読みいただきありがとうございました。

井上 智晴