アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.14 コント「笑いが溢れる結婚式を」

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 としきさん
新婦 まなみさん


いつなんどきも感謝の気持ちをわすれないおふたり
「ありがとう」


秋の心地よい風がふく今日
おふたりの1日はファーストミートから
「としき!」
まなみさんにお呼びいただき おふたりのご対面
緊張されていたまなみさんはとしきさんのお顔をみて 安心と嬉しさで涙が溢れていました
そして今日を最高の1日にするために スタッフとおふたりとで円陣を組み いよいよ結婚式がスタートしていきます!





お打合せ時からたくさんご家族様との想い出のお話を聞かせていただきました
そんなご家族ともご対面
親御様もおふたりの晴れ姿に涙されておりました
ご家族ととても仲の良いおふたり
家族の愛が溢れたお時間でした


おふたりの挙式は「人前式」
おふたりのために集まってくれたゲストの皆様が立会人です!
まずは新郎としきさんのご入場!
皆様に手をふりながら笑顔でバージンロードを進みます!

まなみさんは大好きな親御様と!
お母様から愛情のベールで包んでいただき お父様とバージンロードを進みます
皆様のお顔を見て 涙されながらも笑顔で歩かれるまなみさんのお顔がとても素敵でした

今日夫婦となるおふたりの誓いの言葉
「選手宣誓」

その誓いの言葉を封じ込めるという意味の誓いの言葉
ベールアップをし 誓いのキス…ですがまなみさんの口には届きません…(笑)
私がとしきさんに台を持っていき 台に乗って 口臭ケアをしっかりとしてキス
おふたりらしい演出に 会場から笑いが溢れました

誓いのキスで使用した台は まだまだ活躍します!
台にのりかっこよくポーズを決めて
皆様からのたくさんの拍手の中 おふたりの挙式は結びました





すごしやすいガーデンでおふたりから皆様へのイベント!
まずは新婦まなみさんからのコスメブーケトス!
こちらのコスメブーケはまなみさんの手作り!
3 2 1 で女性ゲストへ!
獲得した方おめでとうございます!

そしてとしきさんからはゴムパッチンプルズ!
くじでメンバーを決め ゴムパッチン!
とても盛り上げりましたね


おふたりのご友人が作ってくださった素敵なオープニングムービーをご覧いただき
ガーデンからご入場!





としきさんの甥っ子くんからの乾杯のご発声
「としくん まーちゃん おめでとう!乾杯!」
今日のためにたくさん練習してきてくれた甥っ子くんに皆様メロメロでした


久しぶりにお会いするゲストの皆様とご歓談のお時間を楽しんでいただき
ガーデンでのイベントへ

おふたりはウェディングケーキではなく…ハンバーガーセレモニー!
アメリカンなハンバーガー!
たくさんこだわって決めましたね!
おふたりの初めての共同作業は 入刀ではなく大きなハンバーガーにまなみさん手作りの旗をさして完成!

一口サイズのハンバーガーを仲良く食べ合い
大好きなコーラを一気飲み!
おふたりらしい演出で最高でした!





涙より笑いが溢れる1日にしたい!
そんなおふたりのお色直し入場は
とある音楽番組の入場を再現!
まずはMCのとしきさんと私で階段からご入場!
「スペシャルゲストが来てくれてます!カーテンオープン!」
まなみさんのご入場!

たくさんの笑いが溢れる今日
ゲストの方にたくさんおふたりのベストショットを撮影いただきました
ここからは「フォトコンテスト」へ
としきさんまなみさんにそれぞれ1名ずつお選びいただき
コンテストに選ばれた方におふたりからプレゼントが贈られます!


おふたりからのおもてなしのプレゼントはまだまだ続きます!
カーテンが開くとそこには デザートビュッフェとグリルビュッフェが!
会場見学時から「やりたい!」と言っていたおふたり
夢が叶いましたね!
おふたりもゲストの皆様とガーデンでビュッフェを楽しんでいただき

結婚式もクライマックスへと進みます
親御様へ感謝のお気持ちを込めてまなみさんからお手紙をお読みいただき
おふたり手作りのコップとキャンドルを贈りました

家族愛 友達との絆
皆様から愛されているおふたりの1日は門出を迎えました


としきさん まなみさん
本日は誠におめでとうございます!
初めてお会いした時からとても話しやすく 仲良くしてくださって本当にありがとうございます!
毎月打合せ後にはプライベートや世間話で盛り上がってましたね!
今日のためにたくさん悩み 考え 準備してくれたことがカタチになりました
そんな1日をおふたりと一緒に創れたこと 担当プランナーとしてとても嬉しく思います^^
毎回のおふたりからの「ありがとう」のお言葉にいつも元気をもらっていました
これからお打合せはなくなってしまいますが 予定立てて一緒に飲みしょうね!
またアーブルオランジュに遊びに来てください!
スタッフ全員でお待ちしております!
としきさん まなみさん 大好きです♡





おふたりの担当プランナー きくちまゆ(きくりん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です