アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

照れくさいけど伝えたいこと

本日もアーブルオランジュにて
素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎:りょうたさん
新婦:ゆきのさん



おふたりの1日はファーストミートから
始まります
お仕度を整えたお互いの姿を見て
結婚式のイチニチがスタートです^^

お写真撮影を行って
親御様とのご対面のお時間へ
この日の為に新婦ゆきのさんは
お父様とお母様へ感謝のお手紙をご用意されておりました
披露宴の結びに皆の前で読むのは
照れくさい ということでしたので
家族対面というおふたりと親御様だけの
特別なお時間で想いを届けます
ゆきのさんの瞳から大粒の涙が溢れます
隣でりょうたさんが優しく涙を拭ってくださり
親御様とのこれまでの思い出を振り返りながら
感謝の気持ちを伝えました

対面後は挙式リハーサルを行い
ゲストの皆様を挙式会場へ案内していきます

おふたりが選ばれたのは
ゲストの皆様へ愛を誓う「人前式」
温かな雰囲気で挙式が進んでいきます
指輪の交換の際はりょうたさんの甥っ子くんが
指輪を届けてくださりました
待合室でゲスト全員に参加いただき
作り上げたウエディングキャンバスに
おふたりがサインをして完成です
退場時にフラワーガールとフラワーボーイが
バージンロードを先導します^^
とても可愛らしいお姿に会場にいる
全員が笑顔となりました

挙式後はフラワーシャワーでゲストの皆様から
祝福をいただいて 全員での集合写真を撮影しました
その後チャペル内でお写真撮影を楽しんでいただいて
おふたりは披露宴入場の準備へ
最初の入場はシャボン玉がふわふわと舞うガーデンからのご登場!
挙式の時とガラッとヘアチェンジしたゆきのさん
とっても可愛いらしかったです!
りょうたさんよりウエルカムスピーチを話していただき
乾杯準備を行います
乾杯の発声はおふたりの恋のキューピットの
ご友人の方より頂戴しました
祝宴がスタートして
ゲストの皆様とのお写真撮影と
会話を楽しまれました
歓談タイム後は新郎友人スピーチをいただいて

ガーデンに進んでケーキセレモニーへ
打ち合わせで1から考えた
おふたりのオリジナルのウエディングケーキに
ナイフを入れます!

夫婦で行う初めてのイベントです^^
同時にケーキを食べさせあいこする
クロスバイトをして
ケーキセレモニーが結びました

その後ゆきのさんはご中座へ進みます
妹様にエスコートをしていただいて
親御様もしっかりとカメラマンを構え
姉妹の姿を撮影されていました
ゆきのさんの嬉しそうな表情が
とっても印象に残っています♪

りょうたさんはお姉さまおふたりを
エスコート役へ選ばれてご中座へ
甥っ子くん姪っ子ちゃんも一緒に
中座についてきてくれて
家族みんなから愛されているりょうたさん^^

お色直し入場はゲストの皆様に参加を頂いた
ドレス色当てクイズの結果が分かる時間です!
会場もおふたりの登場前から盛り上がってきました
待合室で選んだペンライトを準備して
りょうたさんとゆきのさんをお迎えします

正解はグリーンのカラードレスでした!
抽選も行って当たりの方には
プレゼントをお渡ししてお写真撮影しました♪
ゲストの皆様はデザートビュッフェのプレゼント!
雨が降っておりガーデンでのビュッフェは
叶いませんでしたが貸切だからこそ
館内を自由に使うことができます^^
待合室で楽しんでいただきました

そしていよいよクライマックスへ
おふたりから感謝の想いを届けます
親御様から代表の挨拶をいただき
りょうたさんか披露宴結びのご挨拶をしていただきました
いよいよ門出のお時間に
ゲストの皆様からの今日一番のおめでとうの言葉が
おふたりのもとへ届きます
りょうたさんとゆきのさんにとって
こころに刻まれる素敵な時間となったこと
だったと思います



りょうたさん ゆきのさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます
こちらのブログのお話をお打ち合わせの際に
しておりましたので おふたりにご覧いただくのが
いつかな~とドキドキしています^^
素敵なおふたりと一緒に結婚式を創ることが出来て
とっても楽しかったです
しっかり者のおふたりにとって
頼りない担当プランナーだったかもしれませんが
たいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございます
りょうたさんとゆきのさんの未来に
沢山の幸せが訪れますように!
おふたりの末永い幸せを
アーブルオランジュから願っております!

おふたりの担当プランナー 山口(けいけい・ジャージャー)


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です