アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3/20 真っ直ぐに正直に伝えよう

3月20日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 あいきさん
新婦 えりこさん

まっすぐで芯の通ったお2人 一生に一回の一日だからこそたくさんこだわった一日です
出会ってから10年でこの日を迎えます 
その重みを感じながら過ごす一日です



始まりはファーストミートから
ドレス選びもたくさんたくさん悩みました
悩んだからこそきれいに着こなしたドレスにあいきさんもえりこさんもニッコリ♪
やっと始まるこの一日に笑顔が輝きました


お2人らしく挙式は人前式です
集まってくれた大切なゲストの皆様に愛を誓います
温かなゲストの皆様に囲まれて和やかな挙式となりました


心地よいガーデンではリーフフェザーシャワー♪

そして女性ゲストの皆様にはなんと「パラシュートベア」
男性ゲストの中から選出した6名の皆様には「ゴムパッチンプルズ」
大盛り上がりのイベントになりましたね!


あいきさん手作りのオープニングDVDから続けてなんとオープンキッチンからの登場です!
アーブルオランジュの姉妹店で結婚式を挙げられているゲストも多い中 あっと驚く入場でしたね♪

ゆっくりお写真を撮っていきながら
なんとえりこさんのご家族からのサプライズ
ゲストみんなが踊り始めたではないですか!
ラストにはあいきさんもダンス♪花束をプレゼントしていただきました
サプライズ大成功でしたね


そして結婚式といえばウエディングケーキ
パティシエとたくさん悩んで決定したケーキです!
仲良く入刀していただいた後は、お2人のファーストバイト
あいきさんからえりこさんへかわいいサイズすくっていただきました
お返しとしてえりこさんからあいきさんへのファーストバイト
栗林プランナーがもってきたスプーンはおもちゃのスコップです!
「ちがうちがうー」と新しく持ってきたのはなんと本物のスコップ!!

大きなお口で召し上がっていただきました

そしてサンクスバイト!
ありがとうの気持ちを込めて大好きなゲストへケーキをすくっていただきました

ケーキイベントは終わりかと思いきや私の名前まで呼んでいただきました
物凄く嬉しく、お2人から頂いたケーキはすごくおいしかったです!


大切なご兄弟とご中座されたのちはお2人のお色直し入場です
とてもおしゃれなお2人は2着目もなんとウエディングドレス
雰囲気も変わり、ナイトガーデンからのご入場です



装い新たなお2人とパーティーのスタート♪
ここであいきさんとゲストの皆様へのサプライズ
えりこさんのおなかの中にいる新しい命の性別発表!
この日まであいきさんには内緒にしていました
バズーカーから出てきた色で性別を発表しました
大盛り上がりの時間になりましたね


沢山のゲストと過ごす中で「おめでとう」「ありがとう」がたくさん溢れました
普段は言えない感謝の気持ちを今日この日はすっと伝えられますね
気持ちを伝えていただき お2人の門出です


あいきさん えりこさん 本当におめでとうございます

この日を迎えるまで色んなことがありましたね
とても濃い時間だったと思います
長い時間一緒にいるからこそ時にぶつかることもあるかもしれません
そんな時はこの日をぜひ思い出してください
そしてこれからは家族3人で仲良く歩んでいってくださいね
またいつでも遊びに来てください

あいきさん えりこさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です