アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5月22日 ゲストファースト?

5月22日

アーブルオランジュで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 だいすけさん

新婦 さやかさん



大学の軽音楽部で出会ったおふたり

しっかり者で すごくゲスト想いの優しいおふたりです


そんなおふたりの一日の始まりは「ファーストミート」から

当日まで衣装を内緒にしていたおふたりだからこそ 特別なお時間です

ファーストミートの音楽は だいすけさんには内緒で

さやかさんが決定をされました

また さやかさんからのサプライズでだいすけさんにお手紙を読んでいただきます

だいすけさんからは 涙が溢れます

心温まる素敵なお時間となりました



そして挙式が始まります

挙式ではゲストの皆様全員からだいすけさんがお花を受け取り

ブーケを完成させます

そして 完成させたブーケでブーケ・ブートニアの儀式を行います

だいすけさんがプロポーズの言葉と共にさやかさんにブーケをお渡しします

挙式の結びには フェザーシャワーの中おふたりのクロージングキスがあり

挙式のお時間もとても穏やかな素敵なお時間となりました



アフターセレモニーでは

おふたりからビール&生ハムのご提供があります!


そして おふたりの披露宴が始まります

ガーデンではおふたりのこだわりのケーキを皆様に披露します

おふたりのケーキはなんと・・・

2mを超える巨大ロールケーキです!

だいすけさんが好きなカスタードクリームと

さやかさんが好きなモンブランのミックスロールケーキ

仕上げには はちみつソースとモンブランソースをかけて完成です!



結婚式も中盤に差し掛かってきたところ

ガーデンではデザート&ラーメンタイムが始まります

ラーメンが大好きなだいすけさんのこだわりの具材もご用意します


そして結び前のお時間には

だいすけさんからさやかさんへのサプライズがあります

さやかさんが生まれた病院から 今日までの歩みの中で 

さやかさんの大切なご家族やご友人の方からのメッセージを集めます

そして曲の大サビで会場の入り口から

赤いバラの花束を持っただいすけさんが登場し

直接だいすけさんからお手紙をお読みいただきます



さやかさんからは 沢山の涙が溢れます


そして結びのお時間には

今日まで愛情いっぱいに育ててくれた親御様へ

おふたりから感謝の思いを伝え めでたくお開きとなりました


だいすけさん さやかさん 

本日は誠におめでとうございます

おふたりが毎回のお打合せをすごく楽しみにしてくださり

私自身もすごく嬉しかったです!

音楽の事やプライベートの事でも

沢山お話することができ

毎回のお打合せがとても楽しくできたのも

おふたりの優しい人柄のおかげです

そんな おふたりとのお打合せがなくなってしまうと思うと 

本当にさみしく思いますが

今後もだいすけさんとさやかさんらしく

笑いの絶えない素敵なご家庭を築いてください!

また アーブルオランジュにも 遊びに来てくださいね!

いつでもお待ちしております!


だいすけさんとさやかさんのことが大好きな

担当プランナー 山口 美紅


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です