アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5月22日 ありのままで Take my hand

5月22日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:ゆうやさん
新婦:りなさん


お2人らしさ全開で、唯一無二の結婚式
やりたいことはとことんやりきる!そんなお2人です


大切な一日はファーストミートから
いつもは素直に言えない気持ちをりなさんがお手紙にしてきてくれました
この日を迎えるまでに色んなことがありました でもやってきた大切な一日
絶対いい日にしようね と誓い合います


お2人が選ばれたのは人前式です
大切なゲストと一緒に創る結婚式にしたいとお2人が考えました
世界にたった一つの結婚証明書はゆうやさんりなさんらしさが詰まっています
ゆうやさんらしさのスニーカー りなさんらしさの大好きなアーティストのメンバーカラー
ゲストの皆様に今後の夫婦生活で大切にしてほしいことを選んでいただきました
指輪の交換ではなんとリングボーイ君と見せかけて
ゆうやさんのご友人様の登場です!
びっくりした皆様の顔が印象的でしたね


ガーデンではお2人ご用意のスターシャワーを行い

なんとここでりなさんのいとこ様からのピアノの生演奏のプレゼント!
りなさんの好きなグループの曲を演奏していただき
ゲストの皆様も聞き入っていましたね


ここでカラードレスにチェンジされたりなさん
ゆうやさんのタキシードもチェンジされています
大好きな曲との題名に合わせてゲストの皆様にペンライトを振っていただきました
ペンライトもただのペンライトではなく、なんと実際のライブでの本物のペンライト!

1人1人にご準備されました ゲストの皆様もびっくりでしたね


こだわり一杯のケーキイベント♪
ゲストの皆様から見るとおしゃれな3段のおしゃれなケーキ!
ですが!お2人側から見るとなんとりなさんの大好きだったアーティストさんのイラストが!
ケーキが出てきた瞬間のお2人の笑顔がとても輝いていましたね
そしてゲスト様のお手本バイトをご覧いただきお2人もファーストバイト!
ゲストの皆様も盛り上げもあり、笑顔いっぱいのお時間になりました


お色直し入場ではガーデンからの登場です
入場曲のPVに合わせて、たくさんの紙吹雪の中登場です
そして素敵な紋付と色打掛にチェンジされたお2人です
皆様のペンライトの中口ずさんでいるお2人の姿が印象的でした


お2人の「MUSIC START」の発声で音楽がスタート♪
ゆっくりとお2人がガーデンに進んでいくとスタッフが並んでいるではないですか
サビになるとお2人とスタッフと共にダンス!
デザートタイムのスタートです!
ゲストの皆様も踊りが完璧でしたね

この日の為に集まってくれた沢山のゲストの皆様と
たくさんのお話やお写真を収めていただきました
またご余興ではお互いにサプライズを行っていたゆうやさんとりなさん
お互いを想いやる気持ちがたくさん伝わりましたね


クライマックスには大切に育ててくれた大好きなご家族へ感謝の気持ちを伝えていただきました
たくさん泣いてたくさん笑った一日 お2人の門出です

ゆうやさん りなさん 本当におめでとうございます

お2人と打ち合わせをする中で感じたこと
それはお互いが素直だなということでした
表面には出さないけれどお互いの事が大好きで、一番の理解者
この人だから一生一緒にいたいと思える相手なんだと思います
そんなお2人の大切な一日を一緒に創ることができて私は本当に幸せです
これからも2人らしく人生を歩んでいってください
またアーブルオランジュでお会いできるのを楽しみにしております

ゆうやさん りなさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です