アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5.23 ラフに行こう

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎しゅんさん
新婦かなさん




優しい笑顔と声のトーンで
いつも場を和ましてくれるしゅんさん
それでいてどっしりと構えた姿勢も安心感と男らしさを感じさせます

そして
誰にでも愛される愛嬌と明るさで
その場を一瞬で照らしてくれるかなさん

とってもバランスの良い新郎新婦のおふたりです

そんなふたりの結婚式は固すぎないラフな雰囲気
ふたりらしいアットホームな結婚式の一日です


おふたりの一日はファーストミートから始まりました
かなさんの入場を待つしゅんさんの元にかなさんからの手紙が届きます

読み進めるしゅんさんの目には涙がたまり
いよいよ対面の瞬間

顔を見合わせるおふたりにはそろって涙がこぼれていました

ギュッと固く抱き合うふたりに愛情の深さを感じました


ファーストミートそしてリハーサルの後には
しゅんさん特製のキャンプでゲストの皆様をお迎えします

ガーデンにテントやキャンプグッズ
更にはバイクにかなさんのスヌーピーと特製のキャンプスペースを設営し
おふたりも交えてウェルカムキャンプです!




おふたりは今回の為に用意したTシャツを身にまとい
まさにラフな雰囲気で早速ゲストの皆様をおもてなしします


待合からゲストの皆様を楽しませるおふたり
続く挙式も人前式とゲストの皆様との時間を大切にされます

挙式は
かなさんの甥っ子君たちや立会人の代表の方々など
たくさんの人との関りを大切にした挙式となり
人を大切にするおふたりらしい挙式になりました


ガーデンイベントでは
晴々とした青空の元
フラワー&リボンシャワーでおふたりを迎え
ガーデンにてケーキイベントも行いました!

おふたりのケーキは
かなさんの好きなキャラクターをふんだんにあしらえたケーキ
そんなこだわりのケーキにおふたりにナイフを入れていただきました!

歓声をそのままに
ファーストバイトでは
かなさんからしゅんさんに大きなスコップで
ケーキを食べさせていただきました!

たくさんの笑顔に包まれた
大歓声のケーキイベントでした!


もちろん披露宴でも
ゲストの皆様を楽しませる準備はばっちりです

しゅんさんとかなさんが協力しての
キッチンオープンや

ご友人の皆様からのご余興

何より一番の目玉は
お色直し入場!


ちびっこ達の協力の中
しゅんさんはかなさんを迎えにバイクで入場され




かなさんとしゅんさんが
披露宴会場で巡り合いました




盛り上げるところはしっかりと盛り上げる
ふたりだからこその入場になりました!


和やかな雰囲気と明るい笑顔
そして感動的な涙

たくさんの想いの溢れる結婚式の一日となりました


しゅんさん かなさん
ご結婚誠におめでとうございます
いつも笑顔を絶やさず前向きに頑張るふたりの姿に
自分も勇気付けられていました!
たくさん悩んだこともあったと思います
そのたびに前向きに力強く進み自分たちの力で
道を作っていくふたりを本気で尊敬しています!
ふたりなら明るく笑顔の絶えない家庭を築いていけると確信しています!
ぜひまたその笑顔をアーブルオランジュにも届けてくださいね!
いつでもお待ちしております!




アーブルオランジュ
栗林 歩希

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です