アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

May the force be with you -仲間と楽しく忘年会☺-

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 ゆうきさん
新婦 じゅりさん



おふたりの初めての出会いは 中学校

たくさんのご縁の中でこの日を迎えます

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

そわそわしつつ 少しくだけて
笑顔を見せてくれるゆうきさん

ゆうきさんはじゅりさんへお手紙を
用意してくださいました

ゆうきさんの想いが届いたじゅりさんの目には
涙が溢れます

そして だいすきな人へ 晴れ姿を披露です

じゅりさんの姿を見た瞬間
ゆうきさんの目にも涙が・・・

このお時間にお互いの結婚指輪に刻んだ
相手へのメッセージを初めて伝え合います

お互いへの愛情がつまった
あたたかいお時間になりました

つづいて 
大切な親御様とご対面のお時間

これまでも これからも 

ありがとう よろしくね

親御様へ感謝の気持ちを伝えます

そして 挙式へと進みます
おふたりが選んだのは【人前式】

今回 結婚証明書としてご用意されたのは

婚姻届

代表して大切なご友人に署名をいただき
ご列席のゲストの皆様全員の賛同を受け
挙式が結びました

挙式の後は ゲストの皆様から
キラキラシャワーで祝福を受け

おふたりから幸せのおすそわけ!
取った方へは
おふたりチョイスのプレゼントがあります^^

そして 
手作りのおしゃれなオープニングムービーを上映し
パーティーのスタートです!

本日のメニュー紹介からキッチンオープンまでは
ゆうきさんの好きな映画の演出を取り入れ
会場が盛り上がります☆

おふたりこだわりのウエディングケーキは
ご列席の方の苺を使用した
冬らしいかわいいケーキです♡



じゅりさんからゆうきさんへ
ケーキを食べさせようとしたとき
またあの映画の曲が・・・
強力な助っ人が
じゅりさんの愛情分ケーキをすくうことができる
大きなスプーンを持ってきてくれました☆

じゅりさんは妹のような存在のおふたりと
ゆうきさんは地元のお友達とご中座され

がらっと雰囲気を変えて
おふたりの名前が歌詞に入った
大切な曲の中お色直し登場です!

ゲストの皆様とゆっくり
お写真を残していきながら

大切な1日はクライマックスへ・・・

じゅりさんから
大切な親御様へ感謝の気持ちを
お手紙にのせて届けます

ラストは ゆうきさんから
これからの決意を
しっかりと込めたお言葉をいただき

たくさんの祝福を受け
結婚式はおひらきを迎えました


ゆうきさん じゅりさん
改めましてご結婚おめでとうございます

はじめてお会いしたときから
おもしろくて あたたかい人柄で
私は一瞬でおふたりのファンになりました

結婚式を一緒に創りたいと強く思ったからこそ
手を取ってくださったときは
本当に嬉しかったのを覚えています

きっと 私の知らないところで
たくさん悩んで 迷って
涙された日もあったのではないでしょうか

それでも 3人で創ってきた1日はカタチとなり
おふたりらしい
笑いと涙の溢れる結婚式になりましたね

そんな1日を担当として
1番そばで携わることができて
本当に幸せです

私に担当を任せていただき
ありがとうございました

打ち合わせはなくなってしまいましたが
私はずっとおふたりの担当プランナーです!

いつでもアーブルオランジュへ
遊びに来てくださいね^^


おふたりの担当プランナー
平林結衣(ばやし)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です