アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

*12.26 あしあと~たいせつな人と歩む軌跡~*


12月26日_______
冬の澄みきった空気が心地良く吹く
今日のこの良き日に
アーブルオランジュで新しい夫婦が誕生いたしました

新郎 よしふみさん
新婦 みかこさん



とても温かく 周りのたいせつな方々を思いやれる そんな素敵なおふたりです
今日の日を 本当に楽しみに準備を頑張って進めてくださいました


幸せな1日のスタートはおふたりのご対面
「ファーストミート」からです
お互いに サプライズでお手紙をご用意されたおふたり
まずはみかこさんからのお手紙をゆっくりご覧いただき 思わず涙がこぼれるよしふみさん
今日は12月
よしふみさんは 1月から今日までの1年を振り返る素敵なお写真を11枚ご用意いただきました
みかこさんにはそのお写真をひとつひとつ摘んでいただき 思い出の写真とメッセージを読みながらバージンロードを進みます
「後ろを見てね」
そんなメッセージと共に よしふみさんのご登場です
お手紙で直接想いを伝え 涙溢れる最高のシーンとなりました




今日 このたいせつな日を
一緒に過ごすのは おふたりの大事なご家族です
選ばれた挙式は「人前式」

まずは よしふみさんのご入場です
幼い頃からずっとそばで見守ってくれた
お母様と一緒にバージンロードを歩きます
道を歩いた先に お母様の手でお支度を整えていただきました
続いて みかこさん
大好きなご両親とご入場です
扉口でお母様よりヴェールをおろしていただき
お父様とよしふみさんの元へ進みます
お父様からのぎゅっとハグ
とても素敵なシーンとなり 和やかに挙式退場です




挙式後はカラフルなフラワーシャワーでおふたりを祝福します!

そして いよいよパーティの始まり
おふたりのご発声で高らかに祝宴です!
ご家族の皆様も おふたりの姿を見て 笑顔で祝福のお言葉を届けます

アーブルオランジュのキッチンを紹介しようと注目すると…
なんと新郎 よしふみさんがフランベのパフォーマンス!
おふたりからのメッセージも添え とても盛り上がりましたね!

ご友人からいただいた素敵なムービーの後は
ケーキイベントです!
おふたりこだわりのウエディングケーキ!
雪の結晶や粉糖などで冬らしい いちごたっぷりのケーキに仕上がりました♪



ケーキイベントも盛り上がりました!


その盛り上がりのまま…
あっという間にお色直しの入場です!
真っ暗なガーデンに キラキラと光るキャンドル
とても幻想的な雰囲気の中
淡いブルーのドレスにお着替えされたみかこさん
とってもお似合いです♡
ゲストの皆様からも歓声が上がります!

ここで なんとおふたりプレゼンツ★
サッカー対決がスタートです!
サンタさんに扮したおふたり
ゲストの皆様に グルメなおふたりから 思い出の食材をプレゼント!
大接戦で大盛り上がりでしたね!

たくさん盛り上がった後は…
お茶漬けとデザートのプレゼント!
「お茶」を盛り込んだ特別なデザートをご用意
とっても好評でしたね!


素敵なおふたりの1日は お開きとなりました
皆様と思い出をたくさん振り返り
感謝を伝えられた時間になったのではないでしょうか


よしふみさん みかこさん
初めてお会いしたのは約1年前でしたね
初めから 優しい笑顔で迎え入れてくださいました
毎回お打ち合わせでお会いするのが本当に楽しみでした
優しくて思いやりのあるおふたり
今日を迎えるまで たくさんの想い そして葛藤があったことと思います
それでも 今日のこの良き日を一緒に迎えられたこと 心から幸せに思います
おふたりと過ごした時間は たいせつな宝物です
今日いただいたたくさんのお祝いの言葉を胸に 最高な家庭を築いていってください

本当におめでとうございます!





担当プランナー 丸山由佳恵

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です