アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

良かったね それがふたりの合言葉

いつも笑顔の とても優しいおふたり

そのおふたりの門出を見守るかのように

優しく太陽の光が降り注ぐ中

結婚式を迎えます



新郎 ゆうきさん

新婦 ゆみさん


おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

ご試着の際に ゆうきさんが大絶賛したドレスに身を包み

おふたりご対面です

思わず笑みがこぼれます!



その後はご家族様対面のお時間です

一番にお姿を見ていただきたかった親御様へ

”ありがとう”を

親御様からおふたりへ

”おめでとう”を

お顔を見てお気持ちをお伝えいただきます

温かいお時間となります




ゲストの皆様がお揃いになり

いよいよ挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは人前式

ゲストの皆様と一緒に挙式を創ります



まず初めに

新郎 ゆうきさんの入場です

12本のバラをゲストの方からお渡しいただく

ダーズンローズセレモニーを行います


感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠

結婚生活に大切なメッセージが込められたバラを1本1本集めてバージンロードを歩みます


続いて新婦 ゆみさんの入場です

お母様から 最後のお支度と呼ばれる ヴェールダウンを行っていただき

バージンロードを一歩一歩大切にお父様と歩まれます


ダーズンローズの花束に込められた意味を大切にしながら今後の夫婦生活を歩んでいくことを

ゲストの方の前で誓います



おふたりの大切な指輪を運んでくれるのは

ゆみさんの姪っ子 さくらちゃんといちのちゃんです



皆様から大きな祝福の拍手を受けて挙式が結びとなり

アフターセレモニーへと進みます


フラワーシャワーと共におめでとうのお声をいただきます

ブーケトスを行い


披露宴へと進みます

おふたりの入場は階段からです!

大きな拍手でゲストの方に迎えていただきます


キッチンのご紹介を行い

皆様とお写真撮影のお時間です

おふたりこだわりの衣装とこだわりのメインソファーで

大切な皆様とお写真をお撮りします


ゆうきさんのご友人の方からの

サプライズのスピーチと映像をご覧いただき

ケーキセレモニーへと移ります



おふたりのケーキは

ドーナツのタワーです!!

ケーキのガーランドはゆみさん手作り☆

粉糖をかけて完成です♪

ファーストバイトで登場するのは…


なんと!!大きいドーナツ☆


ゆみさんの夢の一つ!大きいドーナツをおふたりで一緒に食べていただきます




いよいよ中座です

ゆみさんもゆうきさんも大切なご兄弟様と歩まれます

ご兄弟様からもお話を伺い心温まるお時間です



おふたり手作りの生い立ち映像をご覧いただいている間に

お支度が整います

おふたりガーデンからご入場です☆


お気に入りのピンクの衣装で皆様とたくさんお写真をお撮りします


ゲストの皆様にサプライズでインタビューに行き

ゆみさんのとても大切なご上司の方からのお手紙を代読します



お腹も満たされ いよいよクライマックスです

親御様への感謝を込めて

手紙をお読みいただき

お母様に花束を

お父様に記念品を

お渡しいただきます


最後はゆうきさんから皆様に感謝のお気持ちをお伝えいただきます

大切な皆様と一緒にエンドロールをご覧いただき


いよいよ門出です


皆様からの祝福を胸に一歩一歩大切に進みます


最後はいつも笑顔いっぱいのおふたりらしく手を振って結びとなります




ゆうきさん ゆみさん

本日は誠におめでとうございます

一番大切で大好きな皆様と一緒に過ごした一日はいかがでしたか

ゲストの皆様と笑顔いっぱいでお話されている様子を近くで拝見し

おふたりがとても愛されていることが伝わってきました☆



おふたりの結婚式のテーマ

”良かったね それがふたりの合言葉”

いつも笑顔で優しいおふたりですが

結婚式を挙げるまでに色々な事がありましたね

それでも 前向きに考えてくださったおふたり


大切な皆様と一緒に過ごせて良かった


アーブルオランジュで結婚式を挙げて良かった


そう思っていただけることを願って

このテーマをつけさせていただきました


おふたりにとってそんな素敵な一日になっていましたら幸いです



おふたりの大切な一日に担当プランナーとして携わることができましたこと

とても幸せに思っております!

末永くお幸せに☆

この度は本当におめでとうございます

またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね♪



Arbre Orange 藤城 舞衣




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です