アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

*12.5 infnity Iove*

今日を迎えるまで たくさんの時間を共にしてきました
楽しかったこと 悲しかったこと どんな時もそばにいて
いつしかお互いを かけがえのないパートナーとして 感じるようになりました

そんな素敵なおふたりは
新郎 けんたろうさん
新婦 かおりさん



ブラックのタキシードに身を包んだけんたろうさん
そして 純白のドレスをお召しになったかおりさん
とても並んだ姿がお似合いです

挙式前に かおりさんのたいせつな恩師に姿をご覧いただきます
涙溢れる素敵なシーンとなりましたね


いよいよ挙式へと進んでまいります
おふたりを祝福したいとたくさんの方々が足を運んでくださいました
おふたりが選ばれた挙式は「人前式」です
入場のシーンの前にかおりさんのお支度を お母様に仕上げていただきます
けんたろうさんはお母様とご一緒に入場です
「人生」を表していると言われている「バージンロード」
産まれてから今日まで たくさんの思い出を蘇らせながら お母様と一緒に歩みます
けんたろうさんも 式台の前でお母様より結びのお支度を整えていただきました
かわいいお子様たちも かおりさんとお父様が歩く道をお花で清めていただき
とても和やかな時間となりました




挙式後はフラワーとフェザー そしてシャボン玉でおふたりを祝福します!
おふたりからのコスメブーケプレゼントや お菓子まき!
ガーデンでのイベントも盛り上がりましたね!


ここからは 披露宴のスタートです
ご友人のスピーチで温かい気持ちになったところで ケーキイベントに進みます!
お花と金箔をあしらったとってもおしゃしれでスタイリッシュなケーキ!
おふたりにお似合いです^^




あっという間に中座のお時間がやってまいりました
花柄のシャツにお着替えされたけんたろうさん
そして たくさん悩んでぴったりのドレスに巡り合い
ネイビーのドレスにきらきら光るスパンコールをあしらった衣装を
お召しになったかおりさん
ガーデンいっぱいに広がるキャンドルの中から入場です!
とても素敵な姿に歓声が沸きます!



そのままの勢い けんたろうさんのご友人の方が余興で盛り上げてくださり
ラストにはかおりさんのお父様がサプライズで登場してくださいました!

かおりさんのご友人より 温かいスピーチをいただき
おふたりの幸せな1日は結びとなりました


けんたろうさん かおりさん
初めてお会いした時にご縁があり 今日を一緒に過ごすことができ
心から幸せに思います
お打ち合わせでも おふたりの人柄から周りの方々をたいせつにしているなと感じることが多くありました
反対に たくさんの方々に愛されるおふたりだな と感じました
これからも 周りの方々に愛情を注ぎ おふたりらしい素敵な家庭を築いていってください!

今日は本当におめでとうございます!




おふたりの担当 丸山由佳恵

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です