アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

*12.6 HORIZON-ふたりの歩む未来には-*

冬の澄みきった空気がとても心地よい 今日のこの良き日に
アーブルオランジュで 新たな夫婦が誕生いたしました

新郎 たくみさん
新婦 あすかさん

仕事熱心で愛情深いたくみさん
気遣いができ しっかり者でくしゃっと笑う笑顔がとてもかわいらしいあすかさん
ふたり並ぶ姿がとてもお似合いな夫婦です

そんなおふたりの1日の始まりは 「ファーストミート」からスタートです
たくみさんは あすかさんの衣装をまだ知りません
姿を見る前は ドキドキしながらとても楽しみにされていました
いざ 姿を目にすると とびっきりの笑顔のおふたり
温かい時間になりましたね


おふたりが選ばれた挙式は「人前式」です
まずは たくみさんの入場です
大きな歓声が上がります
ゲストの皆様が持っているお花をひとつずつ集めながら前へと進みます
そして あすかさんの入場です
扉口よりお母様に 花嫁支度の総仕上げとして ヴェールをおろしていただきます
そしてお父様と共にたくみさんのもとへゆっくりと歩いていきます

たくみさんが皆様より集めたお花をブーケにして あすかさんに贈ります
「幸せにします」
たくみさんの想いが詰まった時間 
とっても素敵なシーンとなりましたね


挙式の後は あすかさん手作りのリボンワンズでおふたりをお迎えします!
そして おふたりから幸せのおすそわけとして ブーケとぬいぐるみをプレゼント★

いよいよパーティがスタートします
たくみさんの職場の方よりご挨拶をいただきます
たくみさん手作りのお仕事紹介DVDは胸を撃たれました!
慕われていることが伝わってきましたね

続いて ご友人からのお言葉をいただき
ケーキのイベントへと進みます!
おふたりの家族 わんちゃんとねこちゃんのイラストをあしらった
さわやかなフルーツたっぷりのウェデングケーキです!
なんと イラストはあすかさん自らかいてくださりました!
とても素敵なケーキにゲストの皆様もたくさんお写真に収めてくださっています!


あっという間にお色直しのお時間です
あすかさんはたいせつな姉妹と
そして たくみさんは ご友人がタンデムクルーザーにて迎えに来てくださり 後ろに乗って退場!!
会場中が盛り上がりました!


その熱が冷めやらぬまま・・・
カーキから 今度はネイビーのタキシードに着替えられたたくみさん
あすかさんは 大好きな淡いブルーのドレスに着替えられました
とってもかわいらしい姿に ゲストの皆様も大絶賛でしたね♪

おふたりからのラーメンとデザートのおもてなしも楽しんで頂き
いよいよクライマックスです


なんとたくみさんからあすかさんへ サプライズで感謝の気持ちを伝えるムービーをご用意いただいておりました
戸惑いと 嬉しさが入り交じり たくさんの涙が溢れるあすかさん
とても温かく 素敵な時間になり 
おふたりの幸せな1日はお開きとなりました


たくみさん あすかさん
初めてお会いした時から 笑顔で迎えてくださったこと
そして 一緒にこの日を迎えましょう とお話したこと
とてもよく覚えています
お打ち合わせでも たくさんたいせつな方々のことを教えてくださいましたね
それが おふたりのことをどんどん知れるようで すごく嬉しかったです
今日 たくさんの方々からいただいたお言葉を胸に
これからもおふたりらしく 最高な家庭を築いていってください!
最後まで担当をまかせてくださり 本当にありがとうございました

今日は おめでとうございます!


おふたりの担当 丸山由佳恵


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です