アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12月5日 さりげなくとことん

本日も素敵な結婚式がありました

お2人の大好きなものを“さりげなくとことん“詰め込んだ結婚式
会場内全体がお2人色に染められていました


大切な一日はファーストミートからスタート
実はドレスを内緒にしていたお2人です
とっても似合ってるよーという新郎さんの笑顔が印象的でした
良い一日になるとこの瞬間に感じました


お2人が選ばれたのは人前式です
お2人らしい誓いの言葉にゲストの皆様の笑顔が見られましたね
待合でゲストの皆様に参加していただいた結婚証明書
お2人にも参加をしていただき世界に一つだけの結婚証明書が完成しましたね!


心地の良いガーデンではお2人からのおもてなし
新婦さんの大好きなキャラクタートス♪
新郎さんの大好きな釣りになぞらえ、ルアートス♪
笑顔がさらに輝くお時間になりましたね


披露宴会場もお2人らしさ満点
新婦さんの大好きなキャラクターがゲストの皆様の卓上に並んでいます
更には手作りのフォトプロップスも!おもてなしがたくさんです!


結婚式といえばウエディングケーキ♪
ウエディングケーキいっぱいにあのキャラクターが張り付いています
お2人、そしてゲストの皆様の「かわいい~」という声が鳴りやみませんでしたね
ファーストバイトでは、釣り好きの新郎さんだからこそ釣りバイト!
何とそのお魚もキャラクターの一つ!そしてその釣り竿も新婦さん大好きなあのキャラクターが載っています!
ゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

そしてお色直し入場の前にお2人だけの時間
カラードレスも内緒にされていたお2人 セカンドミートを行いました
お互いの姿を見ると自然と笑顔になりますね


お色直しをされたお2人とゲストの皆様でゆったりお話やお写真タイムを楽しんでいただきました
そしてお2人からのおもてなしデザートタイム♪
なんとデザートにはあのキャラクターが至る所に♪
ゲストの皆様もたくさんお写真に収めていただきました


ゲストの皆様と過ごす一日はあっという間に過ぎてしまいます
クライマックスにはご両家の親御様へお気持ちを伝えていただきました
おふたりらしさ満載のお式 お2人の門出です

短い時間でしたが一緒に結婚式を創らせていただき本当にありがとうございました
2人らしさがたくさん溢れた一日
“さりげなくとことん“こだわりいっぱいのお式で私たちもすごく楽しかったです
たくさんのお2人の笑顔を見ることができて私たちは幸せです
お2人のこれからの幸せを祈っています

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です