アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8/17 素直な気持ちで

8月17日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:こうへいさん
新婦:みほさん

同じ職場で出会われたお2人
こうへいさんみほさんが持つ大人で息ぴったりな空気感。
すーっと人の心に入り込む。そんなお2人です



一生懸命準備してきた最高の一日の始まりはファーストミートから始まります
みほさんの姿を一目見ただけで自然と涙が溢れだしたこうへいさん
やっとこの日が来たんだな。そうあたらためて感じた瞬間になったのではないでしょうか


お2人が選ばれたのは人前式
ゲストの皆様の前で愛を誓っていただきます
みほさんのお父様お母様からのバトンタッチでは、「僕がこれから必ず守っていきます。」
こうへいさんの気持ちが伝わりましたね
お2人の会社の同僚の方からの成婚宣言もあり、温かなお時間になりました


台風の心配もなく、とーーってもよく晴れたガーデンでは更にお2人を祝福するフラワーシャワー♪
そしてゲスト全員参加のビーチボールトスを行いました!
誰しもが喜ぶものをたくさん悩んで金一封のプレゼント!
大盛り上がりでしたね!


とても素敵なメインソファーでのお写真タイムでゲストの皆様とゆったりした時間を過ごしていただき、



ご友人の方からのスピーチでは涙、涙の素敵な時間となりました

そして結婚式といえばウエディングケーキの登場です
シンプルでおしゃれなケーキにゲストの皆様も集まります!



お2人仲良く入刀していただいたケーキを、今までの感謝の気持ちを込めて、両家の親御様へサンクスバイトとして送ります
今までありがとう。これからもよろしくね。その気持ちを伝えていただきました


そして早くもご中座へと続きます
みほさんは大好きなお兄様、そしておばあさまと
こうへいさんはお母様と一緒に進まれます
ご家族を愛する気持ちが素直に伝わる素敵な瞬間でした


ガーデンよりお色直しされたお2人のご入場です
アーブルオランジュにとっても似合うグリーンのドレスにチェンジされたみほさん
そしてこうへいさんもシャツスタイルに!



新しい装いのお2人とたくさんお写真も撮っていただきながら、たくさんのお話もしていただきました

共通の職場の皆様からのご余興ではたくさんの笑顔が溢れましたね!
そしておふたりのおもてなしの気持ちデザートお茶漬けビュッフェのスタートです♪
ゲストの皆様の笑顔をみてお2人の笑顔もさらに輝きます


そしてご家族へ感謝を伝えるお時間
みほさんからのお手紙やありがとうの気持ちを込めて花束を贈ります
お2人の門出です

こうへいさんみほさん ご結婚おめでとうございます



お2人と初めて会った日。あの頃はまだ建物の無い時でしたね。
きっと不安なこともたくさんあったかと思いますが、アーブルオランジュを信じていただきありがとうございました
お開きになった後お2人からいただいたお言葉。すごくすごく嬉しかったです。
一つずつ形になっていく、結婚式の一瞬一瞬に携わることが出来たことが幸せでした
これからも担当プランナーとして宜しくお願いします
いつでも遊びに来てくださいね!

こうへいさんみほさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です