アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

アーブルオランジュスタッフブログをご覧のみなさまこんにちは!
本日は【しーちゃん】こと志治茉祐が担当いたします。

アーブルオランジュの披露宴会場には大きなスクリーンが3面あり
新郎新婦からも、ゲストの皆様からも見やすい配置になっています。



この大きなスクリーンでおふたり手作りの 
オープニングムービー・プロフィールムービー、また余興DVDなどを上映します。
結婚式の結びに流れる”エンドロール”も、もちろんこのスクリーンに上映します。
私はこの大きなスクリーンでエンドロールを見ることが大好きで
おふたりとゲストの皆様のたいせつな一日を振り返ることができるので、いつもいつも感動しています。

今は社会状況に応じて、当日列席が出来なかったゲストの方とZOOMを繋いで同じ時間を共有することもできます。
また会場内の離れた場所から中継のようなかたちで、スクリーンに映像を流すことや、
流行りのswitchを繋いでゲーム対決もできます!
大きなスクリーンでプレイするのは、いつものゲームに比べて迫力満点で盛り上がること間違いなしです!

手作りのDVDは、いそがしい中たくさんの時間をかけて作ってくださったものなので、
ゲストの皆様には余すことなく見ていただきたいと思っています。
おふたりのたいせつな映像をこのスクリーンで迫力満点に上映しましょう!

事前に上映確認等も承っておりますのでお気軽にお声がけください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

Arbre Orange 志治茉祐