アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

いろどり -歩んできた道のり‐

秋晴れの気持ちいい日曜日
ハレの日を迎えられたおふたりがいらっしゃいます!

新郎こうへいさん
新婦さきほさん

穏やかで笑顔の素敵な やさしいおふたりです^^

ファーストミートではお互いにサプライズでお手紙を準備されているほど
お互いのことを大切にされていることが伝わってきます




ご家族とのお時間でも親御様へのお手紙をご準備され
しっかりお気持ちを伝えられてご対面をされました
親御様も嬉しそうな表情をされていたのが とても印象的です


挙式は お越しいただいた皆様へ誓いを立てる 人前式を選ばれました
親御様からの愛情をしっかりと受け取り
皆さまからの賛同をいただいた 結婚証明書を完成させ
改めて夫婦としての誓いを立てられました





披露宴が始まると まずはこうへいさんのフランベパフォーマンスで盛り上がり
お料理を楽しんでいただきつつ おふたりとのお時間を過ごしていただきます♪
ゆっくりお話をしながらお写真を撮影できたのでよかったです^^


おふたりが楽しみにされていた ウェディングケーキは
ナチュラルでかわいいウェディングケーキです♡



しっかり愛情のぶんだけ食べさせあっていただき
みている私たちも幸せで包まれました^^


それぞれのご中座は 大事な兄弟・姉妹で進まれます
ごきょうだいの並んだ姿に一番喜ばれていたのは
両家の親御様かもしれませんね



お色直しの登場は おふたり渾身のネタを準備して迎えました!
メインへ着いたら 某ポーズをされ
盛大にメタル吹雪が舞い 見事にやりきりました^^




タイミングもキレもばっちりでしたね♪
クイズの正解発表も盛り上がり
続いては お茶漬け&デザートビュッフェを楽しんでいただくお時間です


ナイトガーデンでおしゃれにお写真も撮影できましたね^^
たのしいお時間はあっという間で ここからはご家族へ気持ちを届けるお時間となります


さきほさんからのお手紙
こうへいさんからの謝辞

親御様へ ゲストへ おふたりの気持ちがしっかりと届いたのではないでしょうか
そしてラストには こうへいさんからさきほさんへサプライズをご用意されていらっしゃいました

ガーデン一面にキャンドルを並べ
その中で花束のプレゼント…

1日を通して おふたりにとって大切な方へ
気持ちを伝え合うことができた時間ばかりでしたね

おふたりにとっても ご家族やゲストの皆様にとっても
記憶に残る時間になっていましたら 私たちも嬉しく思います


おふたりの担当プランナーとして
当日まで結婚式に携わることができて
私も幸せをたくさんいただきました^^

またお会いできる日を 楽しみにしておりますね!!
ご結婚 誠におめでとうございます




Arbre Orange よしだ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です