アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2023.10.22 君と逢って ~これからも同じ気持ちで~

浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうさくさん
新婦 まいみさん

一日のはじまりはおふたりのファーストミート
対面前にまいみさんからのお手紙を読んでいただきました
出逢った日
お付き合いスタートした日
喧嘩した日
たくさん笑った日
今までの沢山の想い出が蘇ります
おふたりの人柄溢れる 素敵な時間になりました^^



ファーストミートの後はスタッフ対面★
スタッフ全員にあだ名をつけてくださった素敵なおふたり
全員で円陣を組んでスタートです!

親御様との対面では
対面前におふたりのお手紙を読んでいただき
今までの想いをしっかりとお伝えいただきました



おふたりが選ばれたのは人前式
ゲストに愛を誓いおふたりらしい笑顔溢れる式です
入場前におふたりからお手紙を読んでいただき挙式がスタートします

たいせつなご友人より誓約式を執り行い
指輪はゲストの皆様で一斉に箱を開けていただき
おふたりの指輪が入っていた方がおふたりのもとまで運んでいただきました!

挙式が結んだ後はガーデンにてお写真を撮り
アフターセレモニーが結び
パーティへと進めてまいります

ゆうさくさんのご友人より乾杯のご発声をいただき
祝宴がスタートしていきます

ゲストの皆様にはビュッフェ ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます

入場曲当てクイズの発表を行い
正解した方へ景品をお渡しいただきました

そして 中座のお時間です

まいみさんはお兄様と祖母様とご中座です
ゆうさくさんは双子のご兄弟とお姉様とご中座です
久しぶりにみる兄弟の姿に親御様も喜びの表情を見せます

皆様の暖かい拍手に包まれてご中座です
兄妹の愛を感じるお時間となりました
久しぶりに会うご兄弟の姿に親御様にも自然と笑みがこぼれます
今までの感謝の想いをお伝えいただきました

装い新たなおふたりへゲストからの歓声もなりやみません
後半もおふたりと一緒にお写真タイムを楽しんでいただきました

そしてウエディングケーキのセレモニー
秋を感じるモンブランケーキです🌰



食べていただくスプーンをくじで決めていただきました
ゆうさくさんからまいみさんへ可愛らしいマドラー
まいみさんからゆうさくさんへは大きなスプーン

後半もお写真タイムを楽しんでいただき
そしてクライマックスへ
大好きなお父様お母様へ
その想いを感謝状に込めてお贈りし
おふたりは新たな人生へと歩み始めました

ラストはスタッフ全員でカーテンコール



ゆうさくさん まいみさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

なっちゃんって呼んでくれるおふたりが大好きです
カフェのようなお打ち合わせの時間も大好きでした…!
アーブルオランジュのスタッフにもあだ名をつけて仲良くしてくださる
そんなおふたりだからこそ沢山のゲストが集まって下さったのだと思います

おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうことはとっても寂しいですが
アーブルオランジュはこれからもおふたりの始まりの場所です
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね!

私はおふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたりの未来に 幸せが溢れますように‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー 渡邉(なっちゃん😊)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です