アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7/14 愛を返そう

7/14 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 ひでひろさん
新婦 まみさん

結婚式を迎えるまで、ゲストひとりひとりとの思い出を振り返りました
こんなに自分たちは愛されていること。
愛で溢れているからこそ
今日この日は自分たちにとっても
来てくれる全ての人にとっても最幸な日にしよう

この気持ちを大切に大切な1日を迎えます



ひでひろさん まみさんの大切な1日はファーストミートからスタート
泣いちゃうかもと言っていたひでひろさんですが、まみさんの姿を見ると自然と笑顔が溢れます


大切なご家族様との対面のお時間
2人の姿を見ただけで、今日この日を無事に迎えられた幸せと、たくさんのおめでとうの気持ちで涙溢れるご家族様の姿が印象的でした


お2人が選ばれたのは人前式
アッシャー、ブライズメイドに囲まれて2人らしい時間になりましたね



雨の心配もありましたが、お2人のパワーで青空の下ガーデンでのフラワーシャワー♪
お2人の笑顔がさらに輝きます


披露宴へと進んでいきます

大切なご友人からのスピーチでは、会場全体が聞き入るような、たくさんの愛が感じられました


そして結婚式といえばウエディングケーキ♪
パティシエと打ち合わせをした世界に一つだけのウェディングケーキに入刀していただきます
お2人によるファーストバイトでは会場内が一体となって「あーん」の声がたくさん聞こえましたね!
そして曲にもこだわり大切なゲストに一足先にケーキを食べさせていただきました♪
笑顔と涙が溢れます


お色直しでは先ほどとはガラリと変わり和装でのご入場です



ガーデンから2人の姿が見えた瞬間、ゲストの皆様の歓声がすごかったですね♪
そして2人が楽しみにしていたお時間へと進んでいきます

なんとこの日の為に約50名の浜松祭り隊の皆さんが集まってくださいました!



ひでひろさんのご家族のラッパ隊や練り隊の皆様のお陰もあり大盛り上がりでしたね♪


ガーデンではお茶漬けデザートビュッフェでゲストの皆様を更におもてなし!

たくさんの笑顔とたくさんの幸せの涙。
今までもらった愛を存分に返します
お2人の門出です

ひでひろさん まみさん ご結婚おめでとうございます



いろんな巡り合わせで担当させていただき私はすごく幸せでした
ひでひろさん、まみさんが言ってくれる「やまさん」が大好きでした
新郎謝辞で言ってくださったお言葉を胸にこれからも頑張ります!
私も2人の笑顔が大好きです!
2人が愛されている理由が結婚式を通して更に分かった気がします
ひでひろさん、まみさんを愛する1人としてこれからもよろしくお願いします
アーブルオランジュはお2人のお家です!いつでもお待ちしてます!

ひでひろさん まみさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です