アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

創る~僕達だけの愛の形と幸せ~

本日もアーブルオランジュにて
素敵な新夫婦がご誕生いたしました

新郎:ふみやさん
新婦:りおさん


1日の始まりはファーストミート
りおさんからふみやさんへサプライズで
お手紙を書いてきてくださってました
想い出を振り返りながらが
お互いに今の想いを伝えてくださいました

ガーデンにはおふたりの趣味のテントが設置され
アーブルオランジュがキャンプ場と化しました^^
おふたりの愛犬えまちゃんと写真撮影も行い
結婚式は家族対面のお時間へ
親御様にタキシード姿とウエディングドレス姿を
初めて見ていただく特別なお時間
今日だから伝えることができる感謝の気持ちを
言葉にして親御様に届けます

挙式リハーサルを行い
挙式のお時間へ
おふたりが選ばれたのは神様に愛を誓う
「キリスト教式」厳かな雰囲気の中永遠の愛を誓いました

挙式後はガーデンにてフラワーシャワーの祝福に包まれて
とっても幸せそうな表情をみせるおふたり^^
ふみやさんは学生時代に野球部
りおさんはソフトボール部だったこともあり
おふたりによるバッテイングトスを行いました
ゲストの皆様も大盛り上がりのアフターセレモニーでした

そして披露宴入場へ

アーブルオランジュの階段からご登場
りおさんはヘアチェンジも行い挙式とはまた違った雰囲気へ
とっても可愛いりおさんです
ご友人からのスピーチも頂戴して
披露宴はケーキイベントへ進んでいきます
ふみやさんの地元で有名なイチジクをふんだんにあしらった
お洒落なウエディングケーキです
おふたりによる食べさせあいこのファーストバイト
サプライズでご友人もケーキを食べさせていただきました

その後おふたりはお色直しのため 中座へと進まれます
お色直し入場はガーデンからたくさんのシャボン玉が舞う中
おふたりがご登場されました

お色直し入場はおふたりによる
イベント大会を行い ゲストの皆様に即興でチャレンジに
参加をしていただきました!
大盛り上がりで 笑顔と笑いで披露宴会場がいっぱいになりました
イベントはまだまだ続きます
ガーデンでグリルビュッフェスタート!
アーブルオランジュの自慢のガーデンで
おふたりによるおもてなしを楽しんでいただきました


ゲストの皆様と歓談とお写真撮影も楽しんでいただき
披露宴もいよいよ結びのお時間へ
りおさんからお手紙を読んでいただいて
親御様へ感謝の気持ちをお伝えします
結びにふみやさんからご挨拶をいただき門出のお時間へ

たいせつなゲストの皆様に今日一番の「おめでとう」の
言葉をいただき おふたりの結婚式がめでたく結びました


ふみやさん  りおさん
この度は誠におめでとうございます
とっても美男美女でお洒落さんおふたりの
担当プランナーを任せていただけて光栄です
お打合せの際もたくさんおふたりことを
教えてくださり 結婚式当日は
日本1幸せになってほしいなと思っていました!
これからおふたりらしい幸せな家族のかたちを
見つけてください!
ずっとふみやさんとりおさんの幸せを祈ってます!



担当プランナー 山口けいか(けいけい)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です