アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7/30 美女と野獣🌹~Happiness is here~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 けいたさん
新婦 みくさん



楽しいことが大好きなおふたり
結婚式にも熱い思いで向き合ってきてくださいました
沢山の時間をかけて一緒に創ってきた素敵な一日
そんな一日の始まりはファーストミートから始まります

緊張されているように見えたけいたさん
みくさんとご対面した瞬間にけいたさんの目からこぼれた涙には
きっと色んな想いがこもっていましたね
みくさんからけいたさんへサプライズでお読みいただいた手紙もとても素敵で
必ず素敵な一日になると確信しました

その後一日を一緒に創るスタッフともご対面をさせていただき
挙式へと進みます



挙式でおふたりが選ばれたスタイルは人前式
扉口で身支度の総仕上げとしてけいたさんはお姉様からグローブを
みくさんはお母様よりヴェールダウンを行い挙式のスタートです

誓いの言葉ではオリジナルの文章をお読みいただき
指輪の交換は可愛いラブラドールのココちゃんが指輪を届けてくれました


挙式後はガーデンでフラワーシャワーを行い
ブーケトス、トスバッティングのイベントを楽しんだ後は
手作りのオープニング映像が流れ披露宴もスタートです

ご上司よりお祝いのお言葉をいただき
けいたさんの伯父様のご発声と共にご歓談の時間もスタートです
一品目のお料理を皆様に楽しんでいただいている中、急に海賊の曲がかかり始めます
おふたりがオープンキッチンへ銃を撃つと
後方のオープンキッチンで炎が上がり、登場したのは有名な海賊に扮した厨房スタッフでした
おふたりにもゲストにもサプライズのおふたりらしい楽しい時間になりましたね

ご歓談でお写真タイムを楽しんでいただいた後は
みくさんは妹・弟様と けいたさんはお姉様とご中座です

披露宴の後半は1階からけいたさんがご入場
そして2階の階段からみくさんがご入場し
踊り場まで迎えに行っていただく巡り合い入場です



テーマにもある通り、プリンセスをイメージしたドレスにみくさんはお色直しをしました
けいたさんは結婚式当日までドレスをご存じなかった為
ゲストの皆様と同じタイミングでのセカンドミートでした

階段を降りた後は各テーブルへ赤いバラをサーブしていきます
テーマに合った素敵な時間でしたね

入場後はおふたりこだわりのケーキイベントがスタート
2段のとてもおしゃれなケーキです



こちらもテーマに沿った赤いソースをドリップして完成させました
そしてファーストバイトでは、けいたさんが聞いていたのは小さなマドラースプーン
しかし出てきたのは大きなBigスプーンでけいたさんもびっくりの反応でしたね

ケーキイベント後、またまた急におふたりが好きなテーマパークのダンス曲が流れ始め
ゲストを巻き込んだフラッシュモブのスタートです!
ラストにはおふたりとスタッフも入りとても盛り上がる楽しい時間でした

まだまだイベントは続き、おふたりからのおもてなし ”ラーメン・デザートビュッフェ” のスタートです
けいたさんとみくさんの弟様の掛け声に続き皆様もガーデンでビュッフェを楽しんでいただきました

写真のお時間も落ち着いてきた頃
けいたさんからみくさんへのサプライズソング
何度も内容を考えてけいたさんらしい想いの伝え方にとても感動しました

そしてパーティーもクライマックスへと向かいます
みくさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
花束を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました

門出後の披露宴会場内では、みくさんのお腹に宿った新しい命
お子様の性別をライトで発表!
サプライズの発表には皆様からも歓声が聞こえていました



けいたさん みくさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりとは初めてお会いした時からテンション感が同じで
とても盛り上がっていた記憶があります^ ^

毎回お打合せのたびにおいーっす!と車から出てきてくださるおふたりとの時間が
私にとっても本当に楽しみな時間でした

楽しみながらもしっかり結婚式について考えてくださるおふたりだからこそ
大変な事も悩んだことも沢山あったと思います
そんな夢に描いた素敵な一日
おふたりにはどんな景色が見えていましたか?

私はけいたさんとみくさんと過ごした打合せ期間も
結婚式当日も担当プランナーとして大好きなおふたりの一番近くで
笑って泣いて かけがえのない時間を過ごせたことが一生の宝物になりました
テーマに沿った演出も、一緒に踊ったダンスもおふたりだから
こんなにも素敵な結婚式になったんだと思います

おふたりでこれから先も笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね
おふたりとはまたどこかでお会いできる気がするので
またいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね*
これからも末永くお幸せに‥
けいたさん みくさん 本当に大好きです!



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です