アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8.26 トライ!!!

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 だいしさん
新婦 まりなさん




ご遠方からいつもお打合せに来てくださっていたおふたり
そんな中でも沢山考えて
毎回宿題以上の内容を練ってきてくださっていましたね
オンラインでのお打合せが中心でしたが
直接お会いできた時はさらに盛り上がった打合せだったように思います♪

オープニングとプロフィールの映像を確認した際も
あんなにも爆笑しながら確認したのはおふたりが初めてでした
笑顔と笑いの溢れる一日



素敵な結婚式はファーストミートからスタートです

初めてお互いの晴れ姿を見た瞬間
おふたりはどんなお気持ちでしたか?
キラキラ輝くおふたりの笑顔を見て
素敵な一日になると確信しました


挙式でおふたりが選ばれたのは人前式

指輪の交換ではリングリレーを行い
待合室で皆様にご協力をいただいた
ラグビーのジャージの結婚証明書も完成をさせました

挙式の内容もラグビーの要素が見えるおふたりらしい時間でした




挙式後はガーデンでフラワーシャワー
そしておふたりと言えば、、、!
ラグビートスです!



だいしさんは硬いラグビーボール
まりなさんは柔らかいラグビーボールでトスを行い
見事キャッチできた方には披露宴中のお肉料理が倍盛りになるサプライズプレゼントも
ご用意をしました
これにはゲストの皆様も大盛り上がりの時間でしたね




手作りのオープニング映像が流れ披露宴もスタートです
ラグビーの入場をイメージしてピンホイールという花火の演出と共に入場です



こだわってきた入場のシーンだけあり
豪華でおふたりらしい入場でした!

ご上司からのお祝いの言葉
そしてご友人様から乾杯のご発声をいただき祝宴もスタートです


写真タイムも進み
おふたりこだわりのケーキイベントがスタート
ここにもラグビー要素を入れ込み
とってもかっこいいケーキが登場しました!


披露宴の後半は皆様ドキドキのカラードレス色当て正解発表です

キラキラのペンライトが光る中
1階の扉から装い新たに入場
かと思いきや、、、
だいしさんが手に持ったのはマイク!



リメイクの入場曲を歌唱しながらのラウンドが本当に大盛り上がりでした
ペンライトが光る中という事もあり
この瞬間はだいしさんのライブ会場のようでしたね♪

その後ドレス色当て&BGM当てクイズの正解発表ならぬ
POM発表抽選会を行い
おふたりからのおもてなし ”お茶漬けビュッフェ” のスタートです

ゲストの皆様とのお話にも花が咲き
パーティーもクライマックスへと向かいます
まりなさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
花束を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました




だいしさん まりなさん

ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりとは毎回のお打合せで大爆笑をしていた記憶があります

ラグビーが好きなおふたりだからこそ
どこまでラグビー要素を入れることが出来るか
悩みながらも考えていた時間が私にとって楽しい時間でした

ご遠方という事もあり
なかなかアーブルオランジュへお越しいただくことが難しい中でしたが
オンライン上で何度もお話をさせていただいていたので
直接お会いできた時もなぜか初めてではないような感覚でした!

これから先もずっとおふたりらしく楽しい家庭を築いていってくださいね
そしてまた是非浜松へいらした際は遊びに来てください♪
これからも末永くお幸せに‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です