アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3.11 愛し愛され~君に届け~

本日のアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました

ゆうたさん
あゆみさん

春の温かな日差しが差し込む日
おふたりの1日はファーストミートから始まります





大好きなゆうたさんのもとまでゆっくりと進むあゆみさん
そっと肩に手が触れご対面!
「とっても綺麗」
と真っ直ぐにあゆみさんに思いを伝えるゆうたさん
おふたりの素敵な笑顔がたくさん見れたお時間になりました

お打合せにもお越しいただいた親御様にもおふたりの晴れ姿をご覧いただきました
子育て卒業の日
おふたりのタキシード ウェディングドレス姿に親御様の目が熱くなります

おふたりの挙式は「教会式」
まずはゆうたさんのご入場
あゆみさんは大好きなお父様とご入場
そしてお母様から愛情で包まれたベールをおろしていただきます
神に愛を誓いおふたりの挙式は結びました





雲一つない空の下 フラワーシャワーでおふたりを祝福いたしました!
女性ゲストの皆様へ あゆみさんからコスメブーケトス!
ゆうたさんからはお菓子ブーケトス!
「3 2 1」の掛け声で皆様へトスしましたが…なんと空中で3つになり
3名の方にブーケがプレゼントされました
こちらのコスメブーケ お菓子ブーケは新婦あゆみさんが1から手作りいただいたものです!

ご入場前におふたりの大好きなアーティストの曲を皆様に「ようこそ!」の気持ちを込めて流し 階段からご入場!

久しぶりにお会いする皆様との歓談のお時間をたっぷりと楽しんでいただいた後は
おふたりがこだわったウェディングケーキセレモニーへ!
2段のいちごがたっぷりのったケーキに仲良くナイフを入れていただきます!





そして食べさせ合いっこファーストバイトへ
まずはゆうたさんからあゆみさんへ かわいいスプーンで届けていただきます
あゆみさんからゆうたさんへは大きなビッグスプーンで愛情分すくっていただき
大きな口を開けて待つゆうたさんのもとへ「あーん♡」

その後はゲスト皆様からおふたりに向けたお祝いのお言葉や想い出のお話をお伺いし
それぞれご中座へと進みました

新しい衣装に身を包みガーデンからシャボン玉の中ご入場!





待合で皆様にご参加いただいたあゆみさんのドレス色当てクイズの正解は…「パープル!」
正解に投票いただいた皆様全員におふたりからプレゼントが贈られます

残念ながらはずれてしまった方にもおふたりかたおもてなしの「デザートビュッフェ」
すごしやすく天気の良いガーデンで大好きな皆様と行うビュッフェは最高でしたね!

そしてここであゆみさんにサプライズでお祝いの映像を上映いたしました

皆様からたくさんの祝福をうけた1日はあっという間に門出を迎えました


ゆうたさん あゆみさん
本日は誠におめでとうございます!
おふたりとも当日は雨を心配しておりましたが
見事に神様もおふたりに祝福の天気をくれましたね☀
今まで約半年間 ゲストの皆様の事を一緒に考えながら創った1日が
カタチになり おふたりもゲストの方も楽しんでいただけた事
担当プランナーとしてとても嬉しく思います!
そして結婚式後にくれたおふたりからのお手紙
「担当プランナーが菊池さんで良かったです!」
何よりこの言葉が私にとって宝ものです!
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
ゆうたさん あゆみさん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です