アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3.11 感謝~心温まるひとときを~

本日もアーブルオランジュにて
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 かがりさん




たいせつな1日は ファーストミートからはじまります

お互いの晴れ姿を見た瞬間 とびっきりの笑顔に

このお時間にかがりさんはお手紙をご用意くださいました
出会ってから この日を迎えるまでの時間
たくさんの想いが綴られ かがりさんの言葉で届けます

ずっと楽しみにしていた たいせつな1日がはじまる 実感が湧く時間になりました

挙式前には おふたりプレゼンツ
しょうたさんの親御様へのプチ挙式のプレゼント

おふたりとご親族様とで創る
あたたかいお時間になりました


そしてたいせつな1日はおふたりの挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは 和人前式
 

かがりさんはお母様に 紅差しの儀を行っていただきました
そして お父様と1歩ずつバージンロードを歩みます

挙式は 誓いの言葉から

この日のテーマである”感謝”
その気持ちを伝えるための言葉”ありがとう”の
あいうえお作文で夫婦の誓いをたてました

入場前にはフラッグガール
指輪の交換の際には リングボーイ リングガール
そして退場の際には フラワーガール

たくさんのちびっこにも協力をいただき
和やかな挙式が結ばれます


オープニングムービーの上映後
おふたりが2階 階段よりご登場 披露宴のスタートです!



おふたりこだわりのウエディングケーキはなんと
温泉ケーキ!


ケーキ入刀ではなく ケーキ入湯を行います^^
そして ファーストバイトではなく
おちょこバイトということで
お酒がお好きなおふたりは日本酒をクロス飲み!

そのあと
かがりさんは お兄様とお姉様
しょうたさんは 弟様とご中座

そして お色直し入場
まずはしょうたさん
オープンキッチンでかっこよくフランベパフォーマンスをしてご登場!
ガーデンで待つ かがりさんを迎えに行きます^^
とっても盛り上がりましたね☆


つづいて おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェのスタートです!
ゲストの皆様にもとっても好評でした!

そして いよいよたいせつな1日はクライマックスへ…

かがりさんの言葉で親御様へ感謝の気持ちをお届けいただき
三連時計に想いを込めてお渡しします

新郎謝辞の際にはしょうたさんからも
親御様へお手紙をお読みいただき
しっかり感謝のお気持ちをお伝えいただきました

おふたりのたいせつな1日は
たくさんの祝福をうけおひらきを迎えました


しょうたさん かがりさん
本日はおめでとうございます!

延期を経て迎えた1日
悩んだことも つらかったこともあったと思います

それでも この日を迎えることを諦めず
一緒に迎えてくださり嬉しい気持ちで一杯です

頼りない担当だったかもしれませんが
平林さんでよかったと言っていただけたこと
本当に幸せです

任せていただきありがとうございました!

これからもおふたりらしく
笑いの溢れるあたたかい家庭を築いていってください
またいつでも遊びにお越しくださいね^^

またお会いできます日を楽しみにしています!



おふたりの担当 平林ゆい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です