アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1.21 Enjoy&Relax☺ ととのったー!

1月21日
本日も素敵な新郎新婦が誕生しました


新郎 かずのりさん
新婦 さゆりさん



おふたりは中学校の同級生で
大学時代に再会しお付き合いがスタートしました


おふたりにプレゼントさせていただいた
結婚式のテーマは
「Enjoy&Relax☺︎ ととのったー!」


サウナが大好きなかずのりさん
さゆりさんも一緒にサウナに行かれるそうです

親しいご友人とたいせつなご親族様と過ごす
かけがえのない1日

大好きな人・大好きなものに囲まれて
おふたりらしく楽しい1日にしたい
そんな想いを込めました



おふたりのたいせつな1日は
ファーストミートから始まりました

チャペルで待つさゆりさん
扉が開いてかずのりさんとご対面します

かずのりさんはさゆりさんにサプライズで
思いを込めた手紙をご用意されていました


写真撮影をしながら
ゆっくりと緊張も解れ
おふたりらしい笑顔で写真撮影をします


さゆりさんが持つブーケは
さゆりさんのお母様がご自身の結婚式の際に手作りされたもの

お母様の愛情や幸せを受け継ぎます



おふたりはたいせつなゲストの皆様を証人とする
人前式を選ばれました


かずのりさんは
お父様とお母様に身支度を完成させていただいた後
強く背中を押していただき
堂々としたお姿で入場されました

さゆりさんもお母様からベールダウンをしていただき
お父様と一歩ずつかずのりさんの元へ歩みます


誓いの言葉は
ご友人からそれぞれ問いかけていただきました

手作りのリングピローに乗せられた指輪を
姪っ子のお子様に届けていただきました


リーフ型のタイルが敷きつめられた
世界で一つの結婚証明書

挙式前にゲストの皆様と
一緒に結婚式を創らせていただく
当会場のスタッフの名前を記載しました

おふたりもそれぞれお名前を書いていただき完成です





たくさんのフラワーシャワーの中
おふたりの挙式が結びました



冬晴れの空の下
手作りのコスメブーケとお菓子ブーケをトスし
ガーデンイベントも皆様と楽しまれました


ガーデンイベントの後は
楽しい披露宴がスタートします!

さゆりさんのかけ声によりオープンした
キッチンでは かずのりさんにフランベのパフォーマンスをしていただき
会場はさらに盛り上がります!

ドリンクメニューにはおふたりらしく
サウナーのソウルドリンク”オロポ”も加えました!






ゲストの皆様とのお写真撮影や
ご友人からの歌の余興もお楽しみいただきました


おふたりこだわりのウェディングケーキにも
もちろんサウナをたくさん取り入れました

ナチュラルな2段のケーキの1番上には
サウナ中のおふたりをイメージした人形で装飾されています




汗をかいているかずのりさんと
かずのりさんをタオルで仰ぐさゆりさんの周りにも
テントやストーブなどサウナグッズが敷きつめられています

おふたり仲良くケーキに入刀し
ファーストバイトの前に
ご両家のお母様からお父様へ
お手本バイトをしていただきました



さゆりさんはお兄様とお姉様とご中座され
かずのりさんはお兄様と弟様と騎馬を組んで
ご中座されました



鮮やかなオレンジ色のドレスにチェンジし
披露宴後半がスタートします!

リメイク入場の際には
皆様に正解だと思うドレスの色のサイリウムを振っていただきました

正解した方へ豪華景品のプレゼント!

さらにおふたりから皆様へ
グリルビュッフェと〆ビュッフェのプレゼントです!

お料理の〆として
とろろごはんやお茶漬けをご用意させていただきました

お茶漬けの薬味の中には
さゆりさんのおばあ様が漬けられた梅干しも加え
皆様にお楽しみいただきました


ご友人からお祝いのスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへと向かいます


お母様へは生まれた時と同じ重さのぬいぐるみを贈りました
ご両家のお父様は偶然にも
かつて同じ種類のスポーツカーに乗られていたこともあり
そのスポーツカーのラジコンを
おふたりから贈っていただきました


たくさんの拍手と笑顔に囲まれて
おふたりの門出となりました






かずのりさん さゆりさん
本日は誠におめでとうございます

たくさんの場面にサウナ要素を取り入れ
毎回のお打合せでお話しを聞かせていただくのが
とても楽しみでした!

たくさん準備をし
ようやく迎えた結婚式はいかがでしたか?
ととのいましたか?^^

おふたりと一緒に結婚式を創らせていただき
とても嬉しく思っています!

またぜひサウナのお話しを聞かせてくださいね!



この度はおめでとうございます




かずのりさん さゆりさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川日奈子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です