アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1.21  手と手をとり合って歩んでいく

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


漁師をされておりいつもお打合せを盛り上げてくれるりょうたさん
とても可愛く オシャレでしっかりされているゆりあさん
そしておふたりには可愛いひなたくんが


3人で迎える結婚式


そんな1日はファーストミートから始まります
結婚式が近づくにつれて緊張されていたりょうたさん
チャペルの扉が開き ゆりあさんとのご対面
おふたりとも照れくさそうに でもいつもの素敵な笑顔がたくさん見られたお時間でした!





おふたりの挙式は「人前式」
来てくださった方全員が立会人です
りょうたさんはひなたくんとご入場!
そして親御様にグローブとチーフインの儀式を行っていただきました!
ゆりあさんは大好きなお父様とご入場
お母様から愛情のベールで包み込んでいただき
りょうたさんのもとまで進みます!

誓いの言葉はおふたりの事をよく知るご友人から問いかけていただきました!
そして指輪は泣きながら頑張ってひなたくんがおふたりのもとまで届けてくれました!

誓いのキスは泣きながらもひなたくんへ
おふたりから愛情分のキス!





皆様に祝福されながらのご退場
おふたりの可愛い姪っ子ちゃんたちがフラワーガールをしてくれる中 
挙式は結びました





ガーデンではゆりあさんから新婦側ゲストに向けて「コスメブーケ」
女性ゲストには嬉しいイベントでしたね!

とてもかっこいいオープニングムービー
漁師でもあるりょうたさん
家族3人で漁船に乗った映像を上映し 1階からご入場!

ゲストとの歓談 お写真タイムを楽しんでいただいた後は
りょうたさんのご友人18名からのご余興へ!
曲が流れ18名が1階と2階からダンスをしながらご入場!
披露宴会場全員を巻き込み みんなで盛り上がるお時間になりましたね


そして盛り上がった後は ガーデンでのケーキセレモニーへ!
ウェディングケーキはりょうたさんが3日寝ずに考えてくれたこだわったデザインです!
仲良くご入刀ではなく フィルムをあげてケーキの完成の儀!
おふたりによるファーストバイトへと進む前に
夫婦である先輩 おふたりの親御様によるお手本バイト!

しっかりお手本を見ていただきおふたりの仲の良いファーストバイト!
大きなお口でお召し上がりいただきました!





そしてゆりあさんはごきょうだいとご中座へ進まれました
結婚式が始まってから笑顔がたえないゆりあさんでしたが
ごきょうだいとのご中座では 今までの想い出が蘇り 涙が溢れ
しっかりと感謝のお気持ちをお伝えいただきました

りょうたさんはお姉様ご夫婦とご中座!
「大好きだよ!」とりょうたさんから少し照れくさそうにお姉様とお義兄様にお伝えいただきました!


ひなたくんと家族になった3人でガーデンからご入場!
そして待合で皆様に予想いただいたゆりあさんのドレスの色
正解が「ブラック」
ゆりあさんとてもお似合いでした!
予想に当たった方より抽選で3名の方におふたりから豪華ギフトカードのプレゼントが!


残念ながらハズレてしまった方にもおふたりよりお茶漬けビュッフェのおもてなし!
こちらのお茶漬けの具材には りょうたさんが漁で採られたしらすもございます!


ゆりあさんから今まで育てていただいた親御様へ感謝のお気持ちを届けていただきます
そして大好きなご家族へ「ありがとう」の気持ちを込めて花束とおふたりが生まれた時の体重のウェイト米を贈りました


家族3人で迎えれる結婚式
皆様に「おめでとう!」と祝福されたおふたりの1日はあっという間に門出を迎えました


りょうたさん ゆりあさん ひなたくん
本日は誠におめでとうございます!
ファーストミートから笑顔がたくさん溢れた結婚式!
ゲストの方もとても盛り上げてくれて楽しい賑やかな1日になりましたね
ひなたくんも大活躍な1日でした
おふたりとのお打合せはいつも本当に楽しくて
結婚式が近づくにつれて楽しみでもあり 少し寂しさもありました
おふたりとひなたくんの素敵な笑顔でこれからも家族3人で明るい家庭を築いてください!
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
りょうたさん ゆりあさん ひなたくん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です