アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.9.18 TU KU RU

お天気もおふたりを祝福してくれているような
とっても気持ちいい風の吹く本日
浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュで
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 ひできさん
新婦 みわさん



おしゃれセンス抜群なおふたりと
“ つくる ” ことを仕事にされているおふたりと
最幸の結婚式を“ つくる ” べく 考えてきました

一日の始まりは家族対面から
これまで大切に育ててきてくださったご両親へ
これまでのありったけの想いを伝えます

おふたりが選ばれたのは人前式
お集まりくださったゲストの皆様に永遠の愛を誓います
共通のご友人牧師による誓いの言葉や成婚宣言
可愛いお子様によるリングガールなど
笑顔溢れる 温かいおふたりらしい挙式となりました

アーブルオランジュ自慢のガーデンでは
コスメブーケプルズやゴムパッチンプルズを行い
ゲストの皆様のテンションを上げていきます^^

披露宴の入場は愛犬テテと一緒にガーデンから
おめかししたテテはゲストの皆様から大人気!!
大きな歓声と共に披露宴のスタートです

大切なご友人からのスピーチや
お食事 ご歓談を楽しんでいただきながら
おふたりとの写真タイムも進めていきます

ウエディングケーキはひできさんとみわさんのこだわりが詰まった
夢の2パターンデザインケーキです◎
正面はおしゃれペイントケーキ 裏面はててのお顔がデザインされた
まさに1回で2度美味しいウエディングケーキに仕上がりました🍰



そしておふたりはテテと一緒に3人でご中座し お色直しに向かいます

お色直しはウエディングドレスの可愛らしい雰囲気とは一変
かっこいい紋付袴 白無垢姿でご入場です
ひできさんは男3兄弟 みわさんは女3姉妹ということで
それぞれご兄弟と入場していただきました
華やかで 温かい とっても素敵な時間となりました^^





後半もご友人からのご余興や歓談
ゲストの皆様へのおもてなしとして
お茶漬け&デザートビュッフェをお楽しみいただき
結婚式はクライマックスへと進みます

大好きなお父様 お母様へ
みわさんから想いを込めたお手紙を届けていただきました
その想いフラワーBOXに込めてお贈りし
おふたりは新たな人生へと歩み始めました


ひできさん みわさん
改めまして この度はご結婚おめでとうございます

お仕事に情熱を持っていて 結婚式準備も手を抜かず協力してくださったひできさん
おしゃれセンス抜群 自分の事より周りの事を優先してしまうほど優しいみわさん

映像制作を通して 人に笑顔を届けているひできさん
綺麗をつくることで 人に笑顔を届けているみわさん

カタチは違えど 共通して“ つくる ”ことに携わっているおふたり
そんなおふたりが“ つくる ”結婚式は
愛に溢れたとってもとっても温かい時間になりましたね^^♥

お打ち合わせがなくなってしまうことはとっても寂しいですが
アーブルオランジュはこれからもおふたりの始まりの場所です
またお休みが合えばぜひおふたりのホームに遊びに来てくださいね!

おふたりの担当プランナーを任せていただけて幸せでした
これから先もおふたりの未来に 幸せが溢れますように‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です