アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11.13 幸せのオレンジ~13の奇跡~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました



新郎 けんとさん
新婦 かよこさん

かよこさんの好きな色 そしておふたりのラッキーナンバーは13そんなおふたりにプレゼントしたテーマは
【幸せのオレンジ~13の奇跡~】


結婚式の始まりはファーストミート
お互いの姿を見た時のかよこさんの笑顔
そしてけんとさんの目から溢れた涙は最幸に幸せな涙でした



挙式でおふたりが選ばれたスタイルは教会式
指輪の交換ではかよこさんの甥っ子 姪っ子が車に乗って指輪を運んでくれました
バッグで戻る姿もとても可愛かったですね

挙式の後はフラワーシャワー
そしてかよこさんからはお菓子ブーケトス
けんとさんからはブロッコリートスを行い マヨネーズもしっかりお渡ししました!

手作りのオープニング映像から披露宴もスタートします



ご上司より祝福のお言葉を頂き 歓談のお時間・写真タイムは皆様と和やかな時間を過ごしました

そしてけんとさんのご友人からの楽しい余興のお時間の後はケーキイベントへ進みます



バレーボールをされているおふたりのケーキには
2種類のバレーボールのチョコプレートが乗りました
名前のクッキープレートもバレーボールの線を彫ったこだわり満載です!
サンクスバイトではおふたりからお母様にケーキを食べさせて頂き
それぞれご兄姉とご中座です

披露宴の後半シャボン玉が溢れるガーデンから装い新たにご入場



ドレスの色当てクイズ そしてかよこさんのご友人からの余興も頂いた後は
皆様へのおもてなしのデザートビュッフェです
【芋と栗】をメインにしたメニューは秋らしさを感じられる素敵なおもてなしでした

新婦ご友人からもスピーチをいただき
パーティーはクライマックスへと進みます

かよこさんから感謝の気持ちをお伝えいただいた後
花束を贈呈し たいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出しました


けんとさん かよこさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いした日から 長いようであっという間の約1年でしたね
おふたりのたいせつな日にはいつも【13】の数字があることを教えて頂き
結婚式も意図せず【13日】になった事は奇跡だと思いました
お打ち合わせではボケてくださるけんとさんを
優しく見守り 時には鋭いツッコミを入れるかよこさんを眺めているのが大好きでした

準備期間は沢山悩まれた事もあったかと思いますが ふと13の数字を見た時
オレンジを見た時にこの日を思い出して笑顔になれる そんな一日になっていますように

たいせつな1日を任せて頂き本当にありがとうございました
おふたりでこの先もずっと笑顔の溢れる素敵な家庭を築いていってくださいね
そしてまたいつでもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね*
これからも末永くお幸せに‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です