アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.3.12 SADAHIRO&SAYAKA Wedding

浜松の結婚式場アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんばんは

2022年3月12日
本日もアーブルオランジュであたたかな結婚式が行われました

主役のおふたりは
さだひろさん&さやかさん

おふたりのたいせつな1日はファーストミートからスタートします
おふたりだけの特別な時間を過ごしていただいた後はゆっくりとお写真を撮影していきます

〇挙式
おふたりは神前式をアーブルオランジュではない場所で挙げ
披露宴をアーブルオランジュで行いました

あたたかな雰囲気のゲストの皆様に見守られながら
和装を装い神様に愛を誓います

〇披露宴
ここからは楽しい披露宴の始まりです
ガーデンから和装で登場したおふたりの頭上からは
和装にぴったりは紙風船を振らせてご入場です

その後はご親族の皆様をお写真タイムを楽しみながら
お料理を召し上がっていただきます

お色直し入場では
バージンロードを歩きたいという新婦さやかさんのお父様のご希望で
チャペル内にお色直し入場をしてさだひろさんにお父様から
力強くバトンタッチをしていただきます

その後はケーキ入刀とファーストバイトを行いました
とても美味しそうに食べさせ合っていましたね

ケーキセレモニー後はゆっくりとデザートタイムをお過ごしいただきました

披露宴はクライマックスへと進んでいき
おふたりからの感謝のお気持ちを伝えていただきます
会場内はあたたかな拍手や涙に包まれていましたね

さだひろさん さやかさん
おふたりの感謝のお気持ちがたくさんゲストに伝わるような
1日になり担当プランナーとしてとても嬉しかったです
全て私にとってかけがえのない時間です

おふたりとお打ち合わせが出来なくなるのはとても寂しいですが
これからもアーブルオランジュに帰ってきてくださいね

これからもおふたりらしい幸せな家庭を築いてくださいね

おふたりの担当プランナー
中村流星

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です