アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3.12 1/18250のanniversary

冬から春へと季節は移り変わり
穏やかな青空が広がるこの佳き日に

アーブルオランジュにて
素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 しんさん
新婦 あいさん



おふたりのたいせつな1日はファーストミートからはじまります

あいさんはしんさんへお手紙をご用意されました

お互いの晴れ姿を目にして涙が溢れ 自然とぎゅっと抱きしめ合います

おふたりらしいあたたかい時間となりました


挙式が始まる前には
しんさんからあいさんへサプライズ

たくさん準備を頑張ってくれたあいさんに
感謝とだいすきの気持ちを込めて
ムービーのプレゼントです

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは 教会式

だいすきな家族に
それぞれ花婿仕度 花嫁仕度を整えていただき
バージンロードを進みます

たいせつな皆様に見守られ 夫婦の誓いをたてました

挙式の後には
おふたりの幸せをバルーンに乗せて青空へ届けます



披露宴のはじまりには 
しんさんがかっこよくフランベパフォーマンスを披露し
ゲストの皆様もわっと盛り上がります

そして 前半のメインイベントは逆ビンゴ大会です!
ビンゴカードの穴が開かなかった人が勝ちという 普段のビンゴとは逆のイベント!

とっても白熱した時間になり
勝ち残った3名にはあいさんのすきな白米に合うご飯のお供のプレゼントです

そのあとはそれぞれ
あいさんは弟様おふたりと
しんさんはお姉様といとこ全員とご中座され

キャンドルの灯るガーデンからお色直し入場です

そしてそのあとは
おふたりこだわりのウエディングケーキの登場です



しんさん側はモンブラン
あいさん側はフルーツたっぷりの
ながーーいロールケーキです

ご両家の親御様にお手本を見せていただいてから
おふたりのファーストバイトです◎
しんさんにはサプライズで大きいスコップで召し上がっていただきました

そのあとは 会場が暗くなり…
ウエディングジャンボ宝くじ結果発表です!
皆さまドキドキワクワク 
スクリーンに当選番号が発表されるとわーっと歓声があがります!
おふたりからゲストの皆さまへ向けてプレゼントタイムでした

そして外れてしまった方へもお茶漬けタイムのプレゼントです☆

おふたりのたいせつな1日は
クライマックスを迎え
門出はゲストの皆様ひとりひとりに
感謝の気持ちを伝えながら1歩1歩進みました



しんさん あいさん
本日は誠におめでとうございます

会場見学にお越しいただいて あっという間に迎えた今日

おふたりのこだわりがいっぱいの1日は
想いのたくさんつまった あたたかい1日となりましたね

きっとたくさん迷って悩んだこともあったと思いますが
この日を一緒に創り 担当として迎えることができ 私は本当に幸せでした!

結婚式は結んでしまいましたがまたぜひ遊びにお越しくださいね!
いつでもお待ちしております☺︎☺︎



おふたりの担当プランナー 平林ゆい

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です