アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12月26日 星降る夜に

12月26日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:さとしさん
新婦:みきさん


小学校の同級生のお2人
運命の再開を果たし 結婚式を迎えます



ファーストミートから始まります
お互いの姿を見た瞬間笑顔いっぱいのお2人
ぎゅっとハグをすると緊張していたお2人も一気に安心した表情に
こちらもほっこりするあたたかな時間になりました


そしてこの日を心待ちにしていたご家族様とのお時間
お2人の姿を見てすーっと涙を流されている姿が印象的でした
ご両家の中もとてもよく本当に家族で過ごす時間の素晴らしさを感じる時間になりました


お2人が選ばれたのは人前式です
自分たちの人生の中で出会ってきた大好きな皆様の前で愛を誓います
さとしさんのご入場の際はダーズンフラワーを行い
ブーケブートニアの儀式を行いました
そして待合でゲストの皆様に作っていただいた結婚証明書に
お2人が仕上げをして完成です
お2人らしく笑顔いっぱいの挙式となりました


フラワーシャワーでお2人をお祝いしたのちはお2人からのラッキートス♪

遅れてきたさとしサンタさんとみきトナカイさんからクリスマスプレゼント!
お2人のイニシャルに合わせた景品をプレゼントしていただきました


パーティーの始めに さとしさんからのフランベパフォーマンス!
びっくりされているゲストの皆様にコックコート姿のさとしさんの登場です
みきさんもいつもの笑顔で迎えていただきました


お2人の世界にたった一つのウエディングケーキ
見たことないようなケーキにしたい そんなお2人の想いを元にパティシエと1から考えました
球体が乗ったウエディングケーキにお2人でホワイトチョコをかけて完成です♪

わっと驚いているゲストの皆様の姿が印象的でした
またご両家のお母様よりラストバイトを行っていただいた後に お2人で食べさせ合いっこを行いました


お色直し入場では曲に合わせて会場内に星空を創りあげました

ナイトガーデンから登場したお2人にゲストの皆様も大盛り上がりでしたね

久しぶりに会うゲストの皆様とお写真を楽しんでいただき、
まるで同窓会のように温かく懐かしい時間が流れました


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます
結婚式のクライマックスには大好きなご家族へ感謝のお手紙を
そして花束に「ありがとう」の想いを託し送られました

たくさんの笑顔が溢れた一日 お2人の門出です


さとしさん みきさん 本当におめでとうございます

お2人と出会った日からあっという間の結婚式当日でした
さとしさん みきさんと創りあげてきた結婚式
一生の中で大事な一日を一緒に創ることが出来て私はとても幸せでした
2人と出会うことが出来て本当に良かったです
たくさんの想いを聞かせていただき 最幸な一日になっていたらいいなと思います
これからもお2人らしく手を取り合って素敵な家族になっていってください

さとしさん みきさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です