アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11/6 ハピネスイズヒア!!

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 まさしさん
新婦 にいなさん


おふたりのかけがえのない1日はファーストミートから始まります
おふたりの大好きな音楽が流れ チャペルの扉からにいなさんがご入場
人生という意味のバージンロードをゆっくりと進み大好きなまさしさんの元へ歩きます
まさしさんの右肩にそっと触れ ご対面
この日をすごく楽しみにされていたにいなさんの目には涙が浮かんでおりました
そしてサプライズでまさしさんへ想いの詰まったお手紙を贈り
おふたりからいつもの笑顔が見られ とても温かいお時間になりました




大好きなご家族の皆様におふたりの晴れ姿をご覧いただきました
まさしさんのお父様の素敵なお話
家族の愛を感じるお時間でした


おふたりの挙式は「人前式」
ゲストの皆様から白いバラを集めながらまさしさんのご入場
にいなさんは今まで1番傍で味方でいてくれたお母様とご入場
おふたりの手をお母様が優しく包み込み「これからよろしくお願いいたします」とまさしさんへバトンタッチ

そしてブーケ&ブートニアの儀式

誓いの言葉はゲストの皆様に考えていただきました
おふたりがくじをひき 代表の方から問いかけていただきます
まさしさんのご友人からの誓いの言葉は英語
まさかの言葉に会場内から笑いがおこりました

にいなさんがこだわり手作りされたフラワーボックス!
おふたりがお花を入れて世界で1つのフラワーボックスを完成させました!

皆様からの拍手の中 扉口でクロージングキス そしてフェザーシャワー!
おふたりらしいとてもオシャレ演出でした!





にいなさんの大好きなピンク色のフラワーシャワーで祝福し
おふたりからコスメトス!そしてプレゼントトス!


オープニングムービー後 入場前映像をご覧いただき
ガーデンからかっこよくご入場し披露宴がスタートしていきます!


アーブルオランジュ自慢のオープンキッチンでまさしさんのかっこいいフランベパフォーマンス!!





にいなさんがこだわった2段の海外風ウェデングケーキに仲良くナイフをいれていただきます!
おふたりがくじをひき 当たった方にはこのケーキをお召し上がりいただきました!





そして新しい衣装に身を包みお色直し入場へ!
おふたりの大好きなテーマパークのショーの音楽に乗せて
おふたりとアーブルオランジュスタッフと全員でダンスをしてご入場!


にいなさんは大好きなピンクのドレス!
まさしさんはかっこいい赤の蝶ネクタイ!


待合で行ったリボン当てクイズの正解は「赤色!」
投票いただいた方から抽選で1名の方におふたりからのプレゼント!


おふたり手作りの花束と写真立てを親御様へ感謝のお気持ちと共に贈ります
大好きなゲストに祝福されたおふたりの素敵な1日はあっという間に門出を迎えました


まさしさん にいなさん
本日は誠におめでとうございます!!
おふたりとはちょうど1年前からお打合せをスタート!そのため沢山の想い出があります
3人で爆笑して中々お打合せが進まなかったり…
夜遅くまでダンスの練習していたり…
1年お打合せをしてきて想い出が沢山あるからこそ今日を迎える事が本当に楽しみでその反面これから毎月あったお打合せがなくなることが少し寂しいです
私が最後おふたりにご挨拶をさせていただいた後 おふたりからのお手紙とプレゼント
「今までありがとうございました」と目に涙を浮かべながら私にプレゼントしてくれたこと
本当に嬉しくておふたりの担当プランナーになれて「本当に幸せだったな」と思いました
いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
またスタッフ皆でダンスしましょう♪
本当に今までありがとうございました!
まさしさん にいなさん 大好きです!




おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です