アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11.06 ~Home Party わが家へようこそ~


11月6日

新郎りょうたさん

新婦あゆみさん

お子様しゅうきくん



本日アーブルオランジュで行った

子連れウェディングを紹介します



テーマは

Home party 〜我が家へようこそ〜



堅苦しい雰囲気ではなく

まるでおふたりのお家に招いたような

ホームパーティー



そんな一日になりました☺︎☺︎☺︎



おふたりの始まりはファーストミート

りょうたさんからあゆみさんへ

お手紙のサプライズから始まります



そして挙式が始まる前に

親御様とおふたりだけの時間を創りました

育児が始まると中々ないこの時間

結婚式だからこそ必要なお時間です



挙式は人前式



今おふたりがしゅうきくんの身支度を整えて

いただいているように幼い頃おふたりの

身支度を整えていただいていた親御様に

花婿花嫁支度を整えていただきご入場です



おふたりの人生を意味し

バージンロード中央でバトンタッチをします

ふたりの人生を少し歩みしゅうきくんを

授かり壇上へ進みます



そしてここでおふたりの立会人代表発表です



受付で皆様にお取りいただいた

リングボックス

実は新郎側新婦側にそれぞれ1人

おふたりの結婚指輪が入っています



「せーの」でオープン!



おふたりに指輪を届けていただき

誓いの言葉を問いかけていただきました



そして誓った言葉はしゅうきくんに封じ込めたファミリーキスです

皆様のお祝いのメッセージが詰まった

ブロック結婚証明書を完成させ

賛同の拍手

誰よりも嬉しそうに拍手していた

しゅうきくんがとても印象的でした



挙式後はフェザーシャワーで祝福を受け

ガーデンで乾杯っ!

ホームパーティーのスタートです♪



りょうたさんは厨房で完璧な

フランベパフォーマンスを披露し

ウェルカムスピーチ

「美味しいお料理を用意したので楽しんでいってください」



りょうたさんのご友人による

リフティングパフォーマンスは圧巻の盛り上がりでしたね



その盛り上がりのままケーキイベント!

ウェディングケーキはおふたりの大好きな

ミルクレープ♪

ここではゲストの皆様も参加型

本日お誕生日のご友人を皆様でお祝いしました



ご中座はおふたりともごきょうだいに

エスコートをしていただきました



おふたり手作りの生い立ち映像を映し

リメイク入場

りょうたさんはブラウンのタキシード

あゆみさんはグリーンのドレス

しゅうきくんも衣装チェンジして

3人でシャポン玉の中登場します♪



りょうたさんのご友人からの映像の余興

を楽しんでいただき

ここからは本日のメインディッシュ!



りょうたさんのお父様特製お好み焼き⭐︎

コックコートを着てりょうたさんのご友人は

一度は食べたことがある懐かしい味を

楽しんでいただきました♪

待ちに待ったお好み焼きは大反響でしたね



あゆみさんのご友人から映像のご余興をいただきました

そしてここであゆみさんの親御様からのサプライズ

お世話になった恩師からのお手紙をお届けします



クライマックスは親になったおふたりだからこそ伝えたい感謝の気持ちを親御様にお伝えし門出となりました



皆様をお見送りしたあとは

お世話になった衣装店のスタッフへのサプライズ

そして撮影が結ぶと見せかけて

ラストにりょうたさんからあゆみさんへ

101本のバラをお渡ししてサプライズ!

大成功でしたね♪



りょうたさん あゆみさん

本日は誠におめでとうございます



そして育児をしながらの結婚式準備

本当におつかれさまでした!!!



結婚式がお開きになった時に

おふたりがおっしゃった言葉

「こんなに幸せな日があっていいんですか!」



いいんです!

これからのおふたりの人生が

そう言える毎日が待っていますように!

心から応援しております





しゅうきくんへ

この結婚式の準備を通して

パパとママがしゅうきくんのことを

大切に思っているのか計り知れないくらい

大きな愛を感じました

最高なパパとママだね!

パパとママはとっても仲良しだけど

自分を追い込むくらいストイックなところが

あるからいつか支えてあげてね

おっきくなったしゅうきくんと

会えることを楽しみにしています!





担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です